あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:もやし

七草も食べ、鏡も開き、そろそろお正月モードという感じでも無くなってきたと思いますので背景を変えました。まぁ、PC限定なんでしょうけどね…。

冬と言ったらやっぱりコタツにみかんですよね。
コタツないけど…。
みかんも買ってないけど…。
ダメだ…orz。

みかんと言えば冷凍ミカンが好きです。小学校の給食で出るとうれしかったなー。
あと好きなのは揚げパン。ただ、学校によって物が違うらしく、転校したときにちょっとショックでした。
なんか、ただのきな粉パンでした…。
ちなみに嫌いだった給食はジャンボ揚げ餃子。
想像するだけならそんなに悪くなさそうなんですが、実際に食べるとアウトでした。想像と現実のギャップに打ちのめされました…。
あれ?いつのまに給食の話になったんだろう?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/129-d74af9f2

