あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070108_1555~0001.jpg

現在の所持金¥1587
今年も始まったばかりだというのに、この有り様
引っ越しでお金使い果たして(借金もしてるしo(_ _*)o)
正月休みやこの連休だって、まーったく遊べなかったもんね。
ずっと家にひきこもり(-.-;)
家にはもう5年位冷蔵庫がないので食料保存できないし
お母さんからもらった真空パックのお餅ばっか食べててー、ぁあー太るぅこれ以上太るぅ完全に中年太りぃー
野菜食べたーいっ
夜になると友達から遊び行こうよって携帯鳴るけど…出ないの
おごってあげるからきなよって言われても交通費の余裕すらないの
家に来てっていいたいけど餅しかないし、呼べない…
遊びたいっよぉエーンっストレスストレス
でも夕方はね、日当たりがいいから窓に飾ってあるクリスタルが
夕日を浴びて七色の光を放ってキラキラ部屋の中に散らばるんだ
それが唯一の楽しみ☆
はぁ
それにしてもこのお金であと何日間過ごせるかなぁ
ねぇみんな、家にお酒と食料持参で遊びに来てよ
カモナマイハウス!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/127-16c23d95

