あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-01-05_13-01.jpg

楽しかった田舎でのお正月が終わっちゃいました~。
今、横浜に向かう夜行バスに乗ってます。夜行バス、香川から10時間かかるんだよ~。10時間。海外旅行なみ…。

田舎には1年か1年半に1回位は帰ってるんだけど、帰る時はいつも切なくなります。見送られて一人になると泣きそうになるんだよな。いまだに。もういい歳なのに~(笑)
MEGAさん、バースディコメントありがとうございました!私はこのお正月でまた一つ歳を取りました。今年は『セクシーいぬきょん』見せちゃうかもよ。えへへ。

今回のお正月はたくさんのベイビー(アンダースリー)に会いました。ラインナップは、私が声をかけると間髪入れずに「イヤッ!」っと大声で拒絶する豪くん。気持ちいい位の拒絶ぶり(笑)外人さんの経営する保育園に通ってて「ワッチャーネーム」っておやっさんみたいに低い声で発音するひなたちゃん。9か月ながら常に微妙な笑顔を崩さない舞ちゃん。そしてさすが讃岐っ子。まだ1歳ちょっとなのに、手づかみでワイルドにうどんをたいらげる文平くん。
みんな友達の子供なんだけど、超可愛かった~!写メで全員を載せられないのが残念!そして同級生は、みんな強くて優しいお母さんになっていました。
私はまだまだ結婚する気もなくて(できいって噂も…)自分の事で手一杯だから(今だにプリンセスとか言ってるし…)母になった彼女達を見てホントに立派だなぁって思いました。女の人ってホントにすごいね。自分の体から新しい生命体を誕生させるんだもん。そして育て上げるんだよ。ホントすごいよ。

そして写メは製麺所でうどんを食べるプリンセス。
今日はお母さんと『中村』『田村』『山越』って超メジャーな製麺所をまわってうどんを3杯食べました。『田村』の醤油うどんがめっちゃうまかった!
香川に行く機会があったら、是非寄ってな~!オススメやで☆

さぁ、ぶよぶよになったお腹にムチ打って、明日から東京で頑張らな~!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/125-1efa6861

