あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-01-01_13-41.jpg

執筆者:乾 恭子

新年おめでとうございます!!
私は8年振りに実家(香川県)で年末年始を過ごしています。ボーと座ってるだけで、3食&おやつ&晩酌付。出かける時は車での送迎有り。あ~実家って最高!!
今日は弟と初詣に行ってきました。仲いいんですよね~。弟と。昔から。
行き先は香川が日本に誇る『金比羅宮』。って知ってる人いるのか~?石段の数が日本一なんだよ。本堂までが785段。更に上まで行くと1600段ちょっとあるの。
今日の香川の天気は穏やかだったから、本堂まで登るだけで、体がぽっかぽかになりました!
お参りした後に色々食べたんだけど(初詣の真の目的は食べる事!)『しょうゆソフトクリーム』っていうのを食べたの!
香川は讃岐うどんが有名なんだけど、小豆島の醤油も名産の一つなんです。で、老舗の醤油さんでしょうゆソフトクリームなるものを発見して、食に貪欲な私は迷わず購入!お味は…。美味でした~♪普通の濃厚なソフトクリームなんだけど、ほんのり微かに食べた後に醤油の風味が。変じゃないんだよ。全然。外れじゃなくて良かった~!

って正月早々食べ物の話題オンリーですが(笑)
今年も乾恭子は全力で走り続けますので、皆さん期待していて下さいね!
2007年もよろしくお願いします☆
ちゅっ♪
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。実家で素敵なお正月を迎えられたようですね。私がこんぴらさんに行ったのはもう25年位前。その頃は平気で階段を上がれたんだけど、もう今では厳しいかな・・・
今年もいぬきょんの舞台での活躍を楽しみにしています。

2007.01.03 00:28 URL | MEGA #- [ 編集 ]

MEGAさん、明けましておめでとうございます♪
こんぴらさん、行った事あるんだぁ!関東の人は四国に行った事がない人が多いからビックリ&嬉しいです!
今年は舞台はもちろん、それ以外のお仕事でも活躍できるように頑張りますっ!ルナティック共々、いぬきょんの応援、今年もよろしくお願いします(*'-^)-☆

2007.01.04 01:43 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

いぬきょん、お誕生日おめでとうv-82
大台に乗り、今までのCuteさに大人のSexyさを加えて、より大きな(身長の意味ではないです:念のため)女優さんになってくださいね。

2007.01.05 01:34 URL | MEGA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/122-4fee3ba6

