あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061228004140
執筆者佐々木輝之

今日は“NC赤英と森の仲間達”を、新宿シアタープーで観てきたよ。
普段一緒にやってる連中の舞台を観るのって....なんか新鮮&不思議な感じ。

おまけにその舞台が、決して身贔屓ではなく素敵な舞台でした。

ナチュラルでいながら暴力的なNC君“ワールド”全開でいながら、非常に美しい文学性を感じさせる場面もあり、個人的にも“ツボ”なお芝居でした。

ホントに(笑)

もとはと言えば、NC君が一人で過ごすクリスマスの寂しさを紛らわす為に始まった企画が....これ程の甘美な果実を実らせようとは(ちょっと大袈裟)。

でもね、見てよ!この笑顔(笑)
NC君は今夜“虎と書いて、男と読む”(初耳)虎になったのよ!

そして“森の仲間達”も素敵だった!

既に来年には第3弾も開催決定らしいので(森の仲間達はその決定に対して、一様に表情を曇らせていましたが....)、今回観そびれた皆さん!

来年のクリスマス前後は....要チェックね(笑)

しかし....LAって、ロサンゼルスの略じゃなかったのね(笑)

スポンサーサイト

そうですね~。
楽しい時間でした。
虎と書いて男と読む。
L.A.はラオス。
目から鱗でした。

2006.12.29 11:38 URL | まさひろう #- [ 編集 ]

あと、蕎麦アレルギーの発作(笑)

かわいかった(笑)


2006.12.29 18:33 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/117-69dbf726

