あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061225123931
執筆者佐々木輝之

「てる君、サンタさんになにをお願いしたいんだい?」
「サッカーボール♪」
「よぉ~し、お父さんが頼んであげるから、いい子にしてればサンタさんがサッカーボールを届けてくれるよ」
「ホント?僕いい子にする!」

.........クリスマスの朝、枕元にそっと置かれていたのは、朝陽を浴びてピカピカに輝く“青いグローブとバットが一本”....。

「今年はサンタさんに、なにをお願いしたんだい?」
「スーパーカーのプラモデル♪モーターで走るカッコイイのが欲しいんだ!」
「そぉ~か、クリスマスが楽しみだな」
「うん!」

.........クリスマスの朝、目を覚ますと大きなリボンで飾られた大きな箱が。
はやる気持ちを抑えながら、色とりどりの包みを開くと....“ジャンボジェット機のプラモデル”....

「....わ....わぁ~い....わぁ~い!ジャンボジェットだ!わぁ~い!」

少年は、また一歩大人へと近づいたのでした。

Merry Christmas!

サンタクロースへのお願いかぁ~....。

もしも願いが叶うなら、目を覚ました僕の隣で、穏やかな寝息をたてている君が居てくれればいい。

な~んつったりして(笑)

皆さんは如何お過ごしかしら?

因みにジャンボ機のプラモデルは....少年には指一本触れることを許さずに、父親が完成させてしまったとさ....。

Merry Christmas....

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/116-7b33739f

