あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ゛ーぁ
早く来年にならないかなぁ(≧ε≦)
もう稽古も年末ライブも引っ越しも全部飛ばして目が覚めたら来年になってればいいのにーぃ!
もう慌ただしくて
いつもなら「クリスマス愛する人とゆっくり過ごした~いよっ」っなんて不満も出るんだけど
今年は不満の出る余裕もなくて、日々アップアップしてこなしていってる感じ(Θ_Θ)
でも町はイルミネーションがキレイですねぇ。
クリスマスカードを買いに銀座に出たんだけど
町中が宝石箱の中みたいにキラ☆キラしてるの。
ホントに美しくてこれは世界に誇れるんではないかと思った次第であります。

☆はーい皆さーんちゅうもーくっ
年末ライブ「NC赤英と森の仲間達(俺の本気を見ろ!!)」観にきてださーいっ
NCさんの濡れ場あり涙あり濡れ場あり年末ディープな夜を体験しにきませんか?
なんて。
ワンドリンク付きで二千円!飲みにおいでよぉうっ

あっ写真の知らないおばちゃんは…
私のママ!(//▽//)

:*:・☆・:*:Merry Christmas!☆彡

061113_1913~0001.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/113-40b3f3da

