あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061217232726
今日も朝から『トンデモホラー』の撮影。
午後には“監修〓ネタ元&僕らを無理矢理出演させてくださった(笑)”唐沢先生登場。

昨日に引き続き、異常とも思えるスピードで撮影は進み、瞬く間に撮影終了。

唐沢先生の甘い誘惑(つまり飲酒)に乗り、助演怪女優の高嶋ひとみ嬢と共にロケ地東中野の繁華街へ....しかし、どこを探せど開店前....時刻を確認すると、午後4時を少しまわったばかり....スムーズ過ぎる撮影方法の弊害に直面した我々は、この時間からでも間違いなく飲酒可能な場所“新宿思い出横丁”へ(笑)

冷たいビールと熱いモツ煮込みに舌鼓を打ちながら、モツ煮込み以上に熱い“演劇論”を語り合ったのでした(ウソ)。

すっかり気持ちよくなった我々は店を出、帰路につくが....それでも一般的な社会人の帰宅時間と変わらない時刻....

恐るべし、河崎組(笑)

桶川駅に着くと、駅前に忽然と現れたクリスマスツリーを発見....あまりの“ショボさ”にシャッターを切るが、写真で見ると意外とキレイ(笑)
しかし、駅前に存在する唯一の“輝き”がこのツリーといえば....ショボさは充分伝わるはず(苦笑)

帰宅後テレビをつけると“バルセロナ1対0でインテルナシオナルに敗退”のニュース........

嗚呼バルサ!

何故だい?バルサ!

嘘だと言っておくれよ、ねえ出っ歯!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/107-c701426d

