あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061214224637
すげぇ~ぜバルサ!

“FIFA CLUB WORLD CUP 2006”
所謂トヨタカップね。
今世界で最も美しく、スペクタクルなフットボールチーム、ヨーロッパチャンピオン“FC BARCELONA”の来日第一戦。
相手は北中米チャンピオン、メキシコの“CLUB AMERICA”。

4×0で華麗に撃破....まさに華麗に....
普通大差のついた試合って、途中で飽きるもんだけど....目が離せなかった。

個々の選手の技術の高さ....惚れ惚れしちゃったよ。

中でもやっぱし、あの出っ歯は強烈だわ(笑)
楽しんでプレーしてるから、観てるほうも楽しくなっちゃう。

これって大事なことだよ、何事でも。

CLUB AMERICAも好チームだったし(久しぶりにクラウディオ・ロペスが観れたし)、ワクワクしっぱなしの90分だったなぁ~♪

来年は....この舞台で、我等が浦和レッズが戦う姿を観たいもんだぜ!

だって今回のアジアチャンピオン“全北現代モータース”って....悪いけど全く知らねぇ~し(苦笑)

来年のヨーロッパチャンピオンが、バルサかチェルシーかまだ分からないけど....真っ赤に染まったスタジアムでビビらせてやる(笑)

だからレッズには、先ずアジアの頂点に立ってもらわなくちゃ!

で、写真はバルサつったら“クライフ”でしょ♪
The Legend ヨハン・クライフ

って、古いね(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/104-63fc50f5

