あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060401_1536~0001.jpg

私、引っ越しするんです。
住み慣れた今の町を出ていくのはとても寂しい。
そこにはいろんな思い出があって、その一つ一つがキラキラしてるの。

この年末、忙しい中ね~稽古も毎日あって引っ越しどころじゃないんだけどね~
ダンボールに荷物を詰め込み「要るもの」「もう捨てるもの」と分けてるんだけど~

書類とか昔の公演のチラシとかゴチャゴチャした中に
一通の手紙を見つけたの
差出人はもうだいぶ前に連絡も取らなくなった男友達。
ん?
懐かしいなーぁ、あいつどうしてんのかな~?
なんの手紙だったろ?
と便箋を広げ読んでみた。
え? え? えーー!?
これラブレターじゃん?!マジ?!
封は切ってあるから読んだのは間違いないんだけど
…覚えてない。
文面は何やらキュンとした内容で、最後の方には付き合って下さい。返事待ってます。気楽に考えて、というような。
えー?!
そんな事を覚えてないっ…私って
気楽に考え過ぎてたんじゃないのー?!
… なんか傷つけたりしてなかっかなぁ

今更ながら心配になっちゃって。
今更ながらそんな気持ちに、ドキドキしちゃって

私っていつもフラれてばかりで、いつも傷ついてばかりって思ってた。
人は気づかないうちに、思いもよらないところで人を傷つけている事もあるんだよねぇ…
…それはいったい、いつ許されるんだろか?
ところでその恋の行方は?というと
思い当たる事がないし 今、彼はどうしてるかわからないしぃ
どうなったんだろね?
ハハハ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だけど
そのラブレターは「要るもの」として素敵な思い出と一緒にダンボールに詰め込んでおきました☆

?!ってか! 今年中に出ないといけないんだけど
まだ次に住む部屋決めてないのよねー
大丈夫かよっ?!

スポンサーサイト

あら?来るもの拒まずのかずえさんもそんな事あるんですか?バチ当たるよー愛してくれる方を大切にしないと
今度はどちらにお引っ越しですか?

2006.12.16 15:04 URL | 炊きたて #- [ 編集 ]

バチ当たりです。
今度は池尻に引っ越します。しかも大晦日に。あー忙し忙しっ(^_^;)

2006.12.17 12:25 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/103-0987a415

