あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



どうも皆様お久しぶりです。
昨年のルナティックシアター第116回本公演
『ザ・テレビショー』以来の出演となります暁雅火です。

第116回本公演以来で今回は一体何回目公演になるんですかね~。
まったくもってこの公演回数の半端なさに驚愕です。
しかもこの他に様々なイベント公演が数えきれないほど…。

今回は『TOKYO BAKA EXPO 2015』ということで
下北沢で1ケ月公演!!とういことは…
暁待望の下北沢カレーフェスティバルに通いづめ
できるという楽しみが待っているのです。

悔しくも依然にカレー王になる夢を打ち砕かれた経験
を持ってるがゆえに並々ならぬ思い入れが個人的にあるのです。
皆様どうぞこの暁とともに『TOKYO BAKA EXPO 2015』
を盛り上げるべく共に下北沢カレーフェスティバル2015へと
繰り出そうではありませんか!!

皆様、10月は下北沢の地へとどうぞ遊びにいらして下さいまし☆

あ、そうそうこれ稽古日誌だったので稽古風景載せておきますね。
暁は『アストロ劇団』の方に出演しております。
さあこのシリーズ、一体どんな風に出来上がるのか!?
どうぞご期待下さいまし☆















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/1010-e0c30455

