あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061210_1648~0001.jpg

これ何だと思います?
いや、けっして放送禁止の類いではないですよ。ははは。

これは、カバンに入れておいてつい忘れてしまった2日経ったシュークリーム。

「なまものですのでお早めにお召し上がり下さい」と言われていた彼女らも
今やこのような姿に…
!!ほんっとっゴメンッo(_ _*)oシュークリームスッ!

人からの頂き物でね、ひとりじゃ食べきれないし、稽古場に持って行ってお腹空かしてる後輩に食べさせてあげたいと思ってカバンに入れて稽古行ったの。

稽古場ついたらすっかり忘れてた。

その日の稽古はね~初めてやったシーンで、本読みの時から私は、イマイチどのように演じればいいか不明確で
どうしたらいいのぉ?って自主練しててもずっとしっくりこなかったの。
で、初めてみんなの前で演じてみたんだけど…やはり、
驚くほど、作者の望んだ演技とはかけ離れていて。
…おいっ?それ舞台に出すつもり?!的なヤバい状況だった訳。
で、後輩にあげようと思ってたシュークリームどころじゃないよね。

えー?!どうしたらいいのぉ、作者の望むそんな悲しみどうやって表現するのぉ、この演技じゃない?もっと夢うつつな感じ?えーっ???
…稽古は稽古、練習だから間違ってもいい、うまくいかなくてもいい、思った事を間違ってもいいからやってみる。
なんども模索して、本番には! 思ったような事を
皆様にお届け出来れば!

しかし、後輩には思ったようにシュークリームは届けられなかった訳で(*u_u)

いやーっまだ稽古は始まったばかりっ
頑張りまーす

今日はもったいないオバケの襲来が私の夢枕に立つ事でしょう。
シュークリームちゃんゴメンなさーいっ 。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/101-6bde3d91

