あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ご無沙汰しておりました!
『地獄の楽園』に出演します、岩田真です。
演劇祭参加も早いもので今年で6年目に。
思い出してみたら、色々忘れててびっくりしました歳だw

昨日は恒例の役名決め日。
自分で決めたり、みんなで決めたりしてます。
私の『地獄の楽園』での役名履歴は、『鎖玉 清』『夕張メロン(HN)』『母乳田大介』『エージェントM』。
いやあ思い出深いっす。
そして今年もパンチのある名前が決まりました。でも内緒ですw

毎年ギリギリまで出演者全員で頭と身体絞って作り上げる『地獄の楽園』、
そして『TOKYO BAKA EXPO 2015』、
今年もよろしくお願い致します!!!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/1009-59a58ef5

