あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の稽古場日誌の担当になりました!三藤です!

皆様、お世話になっております!

ザ・テレビショー!から僕もついにルナに関わり始めて1年になりました!

長い1年ですが、ルナに関わってる時間はとても時間が早くてあっという間に過ぎてしまいます。

毎回、稽古から笑いが起きるし、バチっと決めるところは決めて、色々な意味で面白いです!

そして、今回は2月のバンファイパヤナーク1915年版から100年後、2015年を舞台に時霧の子孫が活躍する。

前回の続編からキャストも倍近くになり、ボリューミーな内容となってます!


稽古場もキャストが多い分、面白味を沢山あって本番が楽しみでございます!!


果たして今回のバンファイパナヤークとは一体…


どうぞ

バンファイパナヤーク2015年版

お楽しみください!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/1003-7a0792b4

