あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ふつーのおしばい」に出演させていただきます、
多少婦人という団体から参りました酒井雅史と申します。

ルナティックさんには過去2度出させていただいており、三回目の参加です。
自分の所属団体の公演が近づいていて(軽く宣伝しました。)今日が初参加。
輪に入れるか心配だったのですが皆様いい方みたいで良かったです。確信はないです。

個性的な役者さんばかりの中で自分はなんだかしっくりくるポジションをいただけそう。
がしかし!ルナティックさんですから本番直前までどうなるかはわからない・・!

精進したいと思います。どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト



暁 雅火です。

キェルケの稽古に初合流致しました。

一昨年に観たルナのアランスミシーがすごく面白くて

こういう漢臭いハードボイルドものを

いつかやってみたいと思っていました。

ついに念願叶いこの座組みでどんな作品に

仕上がっていくのかドキワクものです♪

本日はチーム分けから始まり組織の仕組みを勉強したり

本筋の流れを話しながらで作品の骨格がだんだんと見えて来ました。

これはもう今まで以上に漢臭くハードボイルドな
テイストになりそうな気配がプンスカします。

写真は毎稽古後の漢呑みの風景。

どうですか?

逆光具合含めてこれまたハードボイルド感が漂ってませんか(笑)

そんな漢達がメインでお送りする『キェルケゴールの憂鬱』

どうぞお楽しみに!!







『友達を心配する佐々木さん』

昨日の稽古で泊くんが「耳が~」とダウン。
友達思いの佐々木さんは、泊くんが心配で心配で、稽古どころではありませんでした。
全く優しい人だぜコンチクショー。

というわけで、『地獄の楽園』に参加させていただく、岩田真です。
今年も面白怖い作品になりそうです。
乞うご期待。
皆様よろしくお願い致しま~す。







今日は地獄の楽園チームの稽古がありました。

橋沢さんが色々な食べ物(お菓子とカツ)を持ってきて下さいました。

沢山召し上がって苦しくなったようで転がってしまいました。

床の間で転がった橋沢さんは何か不思議な感じでした。
今日は皆の役と役名を決めました。






なんやかんやと、もう顔馴染みのメンバーと、楽しんで稽古に参加させて頂いてます、茗原直人です。


「おっぱいで世界を平和に!」

「おっぱいで戦争は無くなる!」


今日の稽古場で出てきた、
義太夫さんと、僕の格言です。


みなさんは、どう思います?



というわけで、10月の1ヶ月公演、目一杯頑張りまーす!






今回、麻見さんに連れられて初参加させていただく事となりました。
ノーコンタクツの長沢峻太です。

「キェルケゴールの憂鬱」の稽古2日目と言うことで、構成やキェルケゴールの実存真理ってなんぞやと前半は会議中心で一服(-.-)y-~

一服から戻ると海に行って日焼けをした橋澤さんの背中の皮をむきむきして立ち稽古です。


エチュード形式で作っていくのは初めてで緊張しますが、それよりもまず楽しんでやってくれとの事なのでとにかく全力で楽しみます!



ルナは約3年振りの参加となる麻見です。初めての方もそうでない方も以後お見知り置きを。

さぁ稽古初日、さぞや気合いが入るだろうかと思いきや、びっくりするぐらいダラダラしてます。
いや、俺だけか!普段一緒の茗ちんも慣れたもんでだらだらしてます!
自由すぎるだろ!

でもこれがルナなんです。稽古場で寝ころんでようが、だらだらしてようが面白きゃいいんです!
まだ稽古中ですが多分今日は何もなく終わりそうです。なので本格的な稽古場日記は次回からで!

さぁ休憩もおしまい、ストーリー考えます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。