あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




こんばんは。
由加里です!


今日は稽古半ばで座長が不在となり...

佐々木さんが指揮をとってくださいました。


セリフを確認しながら、物語により深みがでるように、
足すもの&削るものを会議したり...

秘密の特訓をしてみたり...



いつも下ネタばっかりなのに、ちょっと見直しました(笑)




さあ!
幕があけるまであと2日です!!!
たっぷり面白くしていきますよっ(*^∀^*)


まだまだお席はご用意できます!
劇場でお待ちしてます☆






暁雅火です。

桜も満開に近づきいよいよ公演は来週へと迫ってまいりました。

今日の稽古は衣裳合わせの日。

公演のタイトル通りカラフルな衣裳合わせと話し合いをしましたー。

今回はメルヘェンの世界を体現すべく舞台の仕掛けやら衣裳にもこだわっております◎

芝居の稽古もまだまだ大いに遊びつつ、整理するところは整理して見やすく調整中。

稽古場衣裳関連の写真はお見せ出来ませんが、代わりに稽古後の呑みの写真をパチリ。

もう大体決まってきたいつものメンバーでいつものお店(笑)
ここはここでカラフルな場所♪

実際の衣裳はみんなけっこう気合い入ってるので、来週の公演に乞うご期待あれ!!

皆さま方のご来場をメルヘェンの世界よりお待ちしております☆

暁 雅火




わーいヾ(^▽^)ノ
広い稽古場っ!



4月の公演は“楽園”ではなく“駅前劇場”なので...

今日は実寸が取れるよう広い稽古場での稽古でした(^∀^人)♪

音楽のグレート義太夫さんと、
舞台監督の早坂さんも参戦っ☆


舞台の広さに比例して、ルナティックのいつもの笑いもダイナミックに倍増ですよ☆
お楽しみに('-^*)v


くぅぅ(>∀<)
本番が楽しみっ♪




大野由加里でした(*^_^*)




ルナティックシアターの稽古場は、もっぱら和室の集会室で行われます。

大体、各出演者それぞれに、
ある程度決まった座り位置があるのですが、

わたくし、本日の日誌担当、
『こぶし のぶゆき』が座る定位置…その向かい側、

真っ正面に、
「大野由加里」さんと、
「尾形梓」さんという、
〈大人の絵本『カラフル』の綺麗どころがお2人、毎回定位置にして座ってらっしゃるのですが…

お2方とも、
ミニスカートとか、きわどいキュロットとかで、
正座したり、あぐらかいたりするんですよ…!!


ミニスカートとか…!!

きわどいキュロットとかで…!!

正座したりっ!!!

あぐらかいたりするんですよっ!!!!!


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

もォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!


稽古場超盛り上がっていま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すっ!!(爆笑)

大野由加里さんや尾形梓さんの魅力を直に観てみたい方は、
是非、下北沢まで遊びに来て下さいね~♪

あ、こぶしの事も応援してやって頂けると嬉しいです(笑)。

皆様の御来場、心よりお待ちしております!
笑い死にさせちゃうよ!(^0^)/





 
 
 
こんばんわ。
昨年に引き続きお世話になってます、岩田真です。
 
今回はなんとメルヒェンです。
制作は快調です。
稽古は相変わらす大爆笑の連続でありますよ。
 
そして今日は松ちゃんの誕生日でした。
おめでとう~♪
 
サプライズケーキは、トンカッツ!!!
初めて見たw
 
舞台監督の早さんもご参加の大賑わいの稽古場でした。
 
さあ明日も頑張るぞ!
 
皆様、大人の絵本『カラフル』をよろしくです☆
 
岩田真
 
個人ブログ『とりあえず演劇板』
 
 
 



いや~、今日は、『大人の絵本「カラフル」』の、稽古初日だったんですが、

爆笑の連続でした!

今日の稽古もお客さんに観せてあげたいぐらい(笑)。

自分が出てないシーンの稽古では、普通にお客さんとして、観てて声を出して笑ってました。

ネタばれするからか、中身をどう書けばいいのかもわからないからか(笑)、

内容は書きませんが、

僕自身も本番どうなっているのか楽しみです!

ルナティック流メルヘン、楽しみにしてて下さい!

頑張ります!


写真は、グレート義太夫さんと橋沢さんと僕です。

よろしくお願いします!



