あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 
 
こんにちは。
毎年恒例の一ヶ月公演、今年も参加させて頂きます、岩田真(坊主)です。
 
今年はお芝居二本『地獄の楽園 ナイトスラッシャー』と『南極(人)3』、
そして『男祭り』に出演しますっ。
 
何卒よろしくお願い致しますっ!
 
写真の『地獄の楽園』稽古では、皆で知恵を出し合って制作中です。
毎回おおむね脳みそフル回転っす。
 
行きつ戻りつ、脱線しつつ、楽しい稽古風景をどうぞw
 
今年は去年を超える物語が生まれるのか?
 
乞うご期待!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


『徳川家太郎』以来の出演の暁雅火です。

皆様どうもお久しぶりでございます。

この10月は『南極(人)3』と『地獄の楽園~ナイトスラッシャー』に出させて頂くことになりました。

今回も顔合わせには行けずで稽古も途中合流しては別現場の公演しに行っての繰り返しで、またも自分が本当に出演するのかという実感を持てずに日々飲んだくれてます(笑)

そして久しぶりに参加したルナの南極(人)3の稽古で驚いたのは、なんとみんながちゃんと台本を使って稽古をしているのです!!
台本をもらえるありがたみと普通の稽古の仕方にそれはそれで一瞬戸惑ってしまいましたww

もちろん自由に作ってもいるのですが、地獄の楽園共々それぞれ見事に違った方向ですごく面白く仕上がっていきそうです☆

そして何気に地獄の楽園の方ではいつの間にか役柄が変わったよとこの日に言われたりと、色々とまあ自由な作り方にはこの劇団の右に出るものはないなーと改めて実感。
今回の出演も思いっきり楽しんでいけたらと思います◎

ちなみに画像は稽古後の中華屋さんでの飲み会。撮影したのは自分で写れはしませんでしたが、この飲み会の場を糧に少ない稽古回数分を乗り切ろうとしてる暁でしたー。





お久しぶりです!
「徳川家太郎」で影の薄い前田慶子を演りました、大野由加里です。
ルナティックのファンのみなさん、覚えていてくださっていますか!?

え?
覚えてない??

もう、いいから!
前田慶子は終わったから!!
そんなネタ的社交辞令いらないからっ!!(笑)



さて。
ワタクシ、大野由加里は…


今回…

座長の命により…


劇団あぁルナティックシアター
TOKYO BAKA EXPO 2012 内
『南極(人)』


椎ちゃん こと 椎塚有美子!!!



2代目を任されてしまいました!!!!!



ぎゃああああああああ!!

ああほんとうにすみません。
初代・鳥越夕幾子さんが演じる椎ちゃんのファンだった方、本当にすみません。

原作の椎ちゃんに近づけるよう(年齢だけは間違いなく近づいてるぜ!)
初代・椎ちゃんのファンにがっかりさせないよう、
必至で頑張りますので、どうぞ応援してください!


頑張ります!!



こんにちは昨日に引き続き劇団員の西部です。

今日はカルネの稽古でした。

この作品もエチュードで作っていきます。

この作品も登場するキャラクターがそれぞれ味があってストーリーを無視して楽しめそう(笑)です。

稽古中もみんな笑いまくっていました。

さて、明日も引き続きカルネの稽古です。

どんな展開になっていくのか楽しみです。
劇団員の西部力です。

今日も地獄の楽園の稽古でした。

エチュードで芝居を作るって観ていてすごい難しいなぁーと感じつつもどんどん変化していく展開は観ているだけでもハラハラドキドキしますね。

劇団の先輩や客演さんの演技はとても勉強になります。


まだまだ何も出来でない自分ですが少しでも成長出来るように頑張りたいです。

ぜひ皆さん本番観に来て下さいね。
