あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『きくりん、おめでとう☆』
執筆者:菊田貴公。

4月の本公演『大河ドラマ徳川家太郎』本日は3回目の稽古

エチュードを繰り返しながら、キャラを引き出し中です

今回は劇団初の三部作
どおなるコトやら

そして今日は、おいらの誕生日

新人はともかく、座長はじめ、劇団員にも忘れられていました

座長なんか、自分の誕生日忘れられたり、お祝いメールが来ないとめちゃめちゃ怒る癖に

でもイイんだ友達が稽古後にお誕生会してくれたから
持つべきモノは友だねーっ

お誕生日おめでとうおいら
執筆者:岡田竜二


今日は 暖ったかかった~

昼間 Tシャツで歩いちゃったもん

でも明日は 寒いんだって

天気予報見ればわかるね(照)(テヘペロッ)?

でもね 少しずつね 春がちかずいてる感じがした

蕗の薹(ふきのとう)が家の近くの空き地みたいなところに群生してた

ちょっと 量がありすぎて気持ち悪かったけどね

だめなんだよな大群みたいなやつ

そういえば あれ食べたことないな~

美味しいのかね?





皆は インフルとか大丈夫かな?(笑)

僕は バカだから全然平気!!

花粉症?ないない

全然 花粉症の人の気持ちがわからない

千葉出身だから一応都会でしょ!

都会人は花粉症なりやすいんでしょ?

なる気配がない




昨日からね始まりましたよ~

「徳川家太郎」の稽古

これ↑次の舞台のタイトル

大河ドラマ風の舞台で3話で完結するん

今日は 1話目の稽古

公演の日程が4/5-4/10まで

6日間でやります

初めてルナに出てくれる人が何人かいて これまた新鮮!

ルナ主催でやってる演劇祭があって そこに出てくれた方々なんです

これから、どうなってくのかな~?



ふと思うんだけど。俺…大丈夫?俺の日誌?
