あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハーイ、大村琴重でございます(^O^)/

夜はだいぶ過ごしやすくなってまいりましたね(^-^)
ってゆうか、我が家はもうすでにヒーター登場です(;^_^Aハハハ

三多摩エリアは寒いんです( ̄^ ̄)


しかししかし、今年のピークはまじヤバイと感じました、

クーラーなんぞいらん!と思っていた私、、

地獄だった(´;ω;`)

寝れないし。


もちろん家ではパンイチですよ、

頭がボーッとしすぎてそのままベランダで洗濯物干していたら注意された。

思考回路をもうばいさる、、恐るべし夏でした。


でもおわちゃうの寂しいのね、、(´ω`)
執筆者:菊田貴公。

はいはーい☆
ルナティックのせくすぃーキャラ、きくりんでぇっす(^_-)-☆

『博覧狂喜博覧会』今年もやって参りやしたよーん!
今日は、『地獄の楽園』シリーズ5作目のお稽古でした。

シリーズ5作目…ふーん、なんだかんだでもう5作目になるんだ!

びっくり(☆_☆)

ってか、いつまで続くのかしら?このB級ホラーコメディー『地獄の楽園』。

今年も試行錯誤(¨;)化け物をどーするとか、こーするとか、あーするとか…劇団員&客演さん一丸となって意見を出し合い、クダラナイものを作っておりますよo(^-^)o

『地獄の楽園』シリーズ、観たことのない方も、ある方は更に喜んで頂ける作品にするからね!
楽しみにしててねっ☆

今年の『博覧狂喜博覧会』は10月!芸術の秋よっ(^_-)-☆
『みなさんこんにちは(^O^)劇団員になって5ヶ月の佐藤ゆみです。

何だか最近天気が悪くて涼しい日が続いていますね(*_*)風邪などひかないように気をつけてくださいネ。

さてさて…「アラン・スミシ―」「地獄の楽園」「リトルジュジュナとその弟子」の3本の稽古が同時進行で行われていますが…
今日はこれから新人劇団員の基礎訓練!実は私が基礎訓練の指導をしてます。
養成所や大学で習った教材を引っ張り出してきてみんなに課題を与えてます。
発声や早口言葉、ういろううり、アクセントなど…演技の基礎をたくさん。

教える立場になると私も昔は出来なかったんだなぁとかこうすればちゃんと伝わるんだとか色々と勉強になります。

1ヶ月公演に向けてみんなも新人も頑張ってます!!
是非訓練の成果を見ていただけたら嬉しいです(^^)

佐藤ゆみ
はじめまして

あぁルナシティックシアター
新人の
小沼正治(こぬままさお)です

はじめてですので簡単な自己紹介をしたいと思います

栃木県生まれ
今年二十歳になります
おとこのこです

趣味はテニス、水泳、ストリートダンス(5年目です)、映画鑑賞、音楽鑑賞、カラオケ、昼寝、携帯ゲーム、トレーディングカード集め、模造刀の手入れ、愛犬の観察、炒飯作り、漫画を読む、絵を書く、プラモデル、などなどです。

高校生時代のあだ名はREXでしたダンスネームがREXだったんです。

好きな食べ物は、ラーメン、ステーキ、ハンバーグ、フライドチキン、ファーストフード、梅干し、柑橘系です。

その他好きな・・・

好きな場所は自分の家

好きな女性のタイプ1は黒髪スト好きな乗り物は車
好きな女性のタイプ2は年下
好きな番組はバラエティー
好きな女性のタイプ4は自分より身長が低い人
好きな飲み物はお茶、水、炭酸系好きな人は渡辺麻友さんです

こんな自分ですがどうぞよろしくお願いします!
皆様!
お久しぶりでごさいます。
右田ひだりですー。
さぁいよいよ
博覧狂喜博覧会2011にむけての稽古がはじまりました!
今年はお芝居三本全て新作でございます!
いやぁ今年も素敵な匂いがプンプンですよー。

今思えば去年の今ごろ
入団したんですよねぇ。

地獄の楽園が初舞台で
秘密警察の新人セガール役
お腹から手が出てくる役でした。


今年はどんな殺されかたなんでしょ?

楽しみ楽しみ。
素敵…なものにするため頑張っていきますので
是非とも遊びにきてください。笑



以上右田ひだりでした!
初めまして、新人劇団員の石川瑠佳です。初めて、稽古場日誌書かせて貰います。以後、よろしくお願いします。


>ルナティックに入ってはや4ヶ月、くそ天パーと呼ばれるのにもなれました(座長と佐々木さんにしか呼ばれないけど)。

そうです、私は天然パーマな髪型です。10月の博覧狂喜博覧会に来て下さい。座長と真逆のもじゃっとしたやつがいたらそれが私です(^-^)


本公演のルナのお芝居の稽古は今回が初めてですo(^o^)o

これまで、劇団の稽古というと絶対王政ってイメージだったんですが、ルナは民主政って感じですね。稽古を見て、25年続く訳だと、生意気ながら思っちゃいました(*^_^*)


いいものが絶対出来上がると思うので、10月は是非観に来て下さいヾ(^▽^)ノ
