あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、稽古場日誌担当のもやしです。

今日はブロークン・ドイッチェの稽古で衣装合わせでございました。

その様子はこちら!

100826_1818~001


おっと間違えた!

これは稽古中の佐々木さんの様子だった。

いやー、さすが佐々木さん、なんとも真剣な表情、緊張感あふれるたたずまい。

稽古に対する意気込みが、ほかの劇団員とは違う!!

いやー、見習いたいものです。


うん、衣装合わせの様子は写真とるの忘れました。

ごめんね。

お詫びにこの写真で許してください。
ff563242.jpg


猫はいいね、猫は。

ねこだいすき!



ドイッチェは麻衣夢のかわいさ。まぁ、麻衣夢はいつでもかわいいけどね!(これでいいっすか?麻衣夢さん。)

由賀ちゃんのセクシーさ

歩の少年をお楽しみくださいね!



 どうも、ルナティックのブサイク担当麻見です。違うわ!・・・・・・すいません、煮詰まってきましたね。
さあ、私が出演する「ブロークン・ドイチェ」ドイツ軍のお話であります。
なので当然軍服を着ます!
私、ドイツ軍の役であります!
やっほーい!
やっぱりさあ、軍服って男の憧れでしょう。男が憧れる2大コスプレは軍服と新選組の隊服でしょう。いやあ、嬉しいなあ・・・・えっ俺は着ないんですか。ワイシャツ?いやドイツ軍兵士ですよね、ハイルヒトラーって言ってますけど・・・
あっ・・着ない・・・えっ。いやがっくりしてませんよ。ええ、大丈夫です。ブロークン・ドイチェ・・間もなく公演開始です・・・
台詞、覚えようっと・・・


写真ははりきる佐藤歩




執筆者:菊田貴公。

はいはーいきくりんだおー
『博覧狂喜博覧会』の稽古もラストスパートだすぅ

昨日は、座長はじめ先輩達のコントユニット・カウンタックーズの稽古だったので…おいらは『博狂博』の映画祭に出品する作品の編集をしに実家に帰りました

おいらは、物凄いアナロガーなんだケド…あいやー…パソコンくんってぇのは凄いやねー
何をどういじったらこーなる…ってぇのは、教えてもらわなきゃ出来ないんだけど…パソコンくんがいたら、ど素人でもちょっとした映画が作れちゃうんだもんね

んなわけで、またカス映画を作ってます

今年はねー…悩んだねー…何を作るか…
今回はホラーの縛りがないからなのかもしれないケド、アイディア何にも思い付かなくて
で、結局…去年、出品しようと思ってお蔵入りにしてしまった作品を撮り直してみました

今回の狙いはシュールかなー…
自慢じゃないケド、一昨年は13作品中2位だったんだよねー
去年はあんまり上位ぢゃ無かった気がする
でも、どちらも特別審査員の京極夏彦さんにはイイ評価を頂けてたなあ

今年はどうだろー
ルナメンバーが個々に撮ったカス映画、是非観に来てね
京極夏彦さんも特別審査員でまたいらして下さいまーす
『第3回ルナティック映画祭』は、9月14日(火)19:30からでーす

さてさて、お芝居の方は…28日から昼から夜までの集中稽古に入りました
で、今は『地獄の楽園ザ・リバース』のお稽古中です

『地獄の楽園』シリーズも今年で4作目
ジェイソン→フレディ→ジェイソンVSエイリアンと来て…今年はどんな化け物が登場するのか
ジェットコースター式B級ホラーコメディー
お楽しみにーっ

写真は、『地獄の楽園』初参戦の橋本ミハルちゃん&佐藤ゆみちゃん。
そして、去年シリーズ3作目から参戦の櫻井ゆうこちゃんと



みなさんはじめまして!

今回、南極(人)2に出演させていただくことになりました、

エンターテインメント風集団
『秘密兵器』の三浦文太郎です!

8月も終わりだというのに暑さ真っ盛りの今日この頃、いかがお過しですか?

わたくし三浦は先週まで秘密兵器での舞台公演をしておりましたので、本日からが本格稽古参加初日となったわけなんですが、そりゃもう熱気ムンムンのイケイケムードについていくので精一杯でした!

博覧狂喜博覧会

開幕まであと少し!

持ち前のパッションとワッショイで突っ走りますんで、宜しくお願いします!



「ブロークン・ドイッチェ」
はじめましてのお客様もお久しぶりのお客様も暑さに負けずに頑張ってますか?
「悪役照会」に続き、今回も出させていただきます松原由賀です(^O^)

さてさて、稽古も残すところあと三回!

前回は律子というお嬢様役でしたが、今回はなんと○○!!
しかも△△と××とあんなことやこんな事まで!!

しかも途中には□□もあるし!!








はい、

何がなんだかよくわからないという、そこのあなた。
そして何か気になるというそこのあなた。


是非とも劇場へ確認してきて下さい。


あまりルナティックシアターでは見られないもの、そしてルナティックシアターらしいものが融合しています。

お楽しみに~o(^-^)o

写真は稽古中のちっちゃい子トリオ(菊姉、麻衣夢、あゆちゃん)を激写中

あ、自分の写真とってないや(^_^;)


yuka♪




小道具、大道具、役者の岡田竜二


みんな、夏感じてる?

もう、一週間で8月終わっちゃうよ~(涙)

少しでも夏感じないとって思って。

今年、初スイカ!

家の近くのSEIYUで 高いから買わなかったんだけど。

食べ物だけでも夏感じないとね~。

奮発して買っちゃいました。

甘くて美味しいね!

時期物は食べないとだね。


稽古は今日はドイッチェ、気合い入れてやっます。

明日は、南極の稽古。わからなくなっちっゃうね(笑)






稽古場日誌番長の佐々木です!

私...信じられないミスを犯してしまいました!

麻衣夢さんの稽古場日誌に添付されていた...

超プリティ~で、超ビュ~テホ~なお写真を...

添付し忘れてしまいました(>д<)

遅ればせながら...こちらに添付いたしましたので...

麻衣夢さん!

許して下さいっ(TдT)


(笑)




執筆者岡田竜二

みんな、顔写真とかアップしてると思うので ちょっと、違う写真アップしよ!

足です。

一番手前の足。誰の足かな?
皆の想像を掻き立てる為に答え合わせはしないしよう(笑)

----
稽古?もちろん、頑張ってます。

一日休みがあって、サーフィンしにいったら焼け過ぎてしまいました。
失敗×2反省



 
どーもどーも。ここではお久しぶりですヽ(。ゝω・)
 
ブロークン・ドイッチェに出演する麻衣夢です!
 
毎日あちぃですね。。
 
でも寒いよりあちぃ方が好きな私なので、夏はとっても元気ですよ☆(≧∀≦*)ノ 
 
つい最近、ふと思い立って旅をしてきました。
 
海をぼーっと見てるとめっちゃ癒されます♪♪♪
 
パワーをたっぷり充電してきたので~
 
来月は頑張れそう。・。・。
 
プライベートでも仲良しのあゆと、今回はもっともっと・・・
 
 
(//∇//) きゃー
 
 
お楽しみに♪
 
 
劇場でお待ちしてまっす!
 
 
あ。
 
 
毎日ブログを更新してるのでこちらもよろしくちゃん!
 
 
麻衣夢HP maimu-jewel.com
 
 
 


今晩は。エリックです。今日は地獄の稽古。なんとか 右に左に曲がりがりつつ エンディングに到達しました。僕は端で元気に観察しているだけなんですが、凄い怖楽しいす! 是非とも劇場にお越しくださいませ。 稽古は順調に進んでいるので 本番楽しみです!それでは皆さん 地獄で会いましょう! 周りは花火や祭りで大騒ぎ!こっちも騒ぐぞ!おい!おやすみなさいエリックでした~!





今日は、私の出演する「ブロークン・ドイッチェ」も「地獄の楽園・ザ・リバース」の稽古もありませんでした。


なので、今年最初で最後であろう花火大会に行ってまいりました。


9月は自分の出演がない日は浴衣で劇場に行こうかな、と考えておる次第ですが、いかがかな?


日本人は浴衣が良い。



さて!
あと少しで8月も終わります!
稽古も追い込みでございます!

え?花火なんて遊んでていーのかって?

それはさておき、ドイッチェも地獄の楽園もはっちゃけてますよー!!!
ドイッチェはドイッチェにしか出ないメンツ!地獄には地獄しか出ないメンツが注目ポイントですよ~!

いや、全部出てる人も注目ですが。


ドイッチェは筋肉痛になってます。あたい。
こちらは物語ざます。キャラがそれぞれ濃いので、負けまいと必死!


地獄はシリアスシーンで笑わないように大変。
笑っちゃう笑っちゃう…。

さー!気合い入れて行くぞー!




みなさまこんにちは(^O^)
ルナティック2回目の参加、佐藤ゆみです。夏見ゆみから佐藤ゆみに名前が変わりました☆よろしくお願いしますm(_ _)m
お稽古お休みをいただいて家族で沖縄の宮古島に旅行に行ってきました。
東京より沖縄が涼しいなんて…。最高気温が32℃とか。日差しは強いけど(>_<)
宮古島で一番綺麗な海と言われている吉野海岸。シュノーケルを楽しみました♪浅い所でも魚がたくさんいるのです(*^o^*)夜は…星が綺麗です★
外は沖縄の民謡が流れてて風も気持ち良くて…ずっとここにいたいなって思っちゃいます。
楽しい時間はあっという間です…。もっと遊んでいたかったな。。
これから本番に向けてお稽古楽しく頑張ります!!
ゆみは…意外な役をやってたりします(^_^;)
是非劇場に遊びに来てくださいネ☆みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。劇場でお待ちしていますo(^-^)o

☆佐藤ゆみ☆





ども、またまたルナさんに参加させて頂く別府です!!

今回は『南極(人)』『地獄の楽園』『ブロークンドイッチェ』と、芝居部門全てに出演致します(^^)v

本日は『ブロークン~』の稽古でございました。

麻衣夢さん、頭からアヒル隊長が生えちゃったって…アヒル隊長と共に稽古してらっしゃいました(°□°;)大丈夫かな?

稽古は順調、みんなでちょいちょい意見だして面白くなったシーンがあるので、楽しみです(^^)v

ちなみに私、『ブロークン~』ではお医者さんの役です。人生初白衣です♪

大暴走してやるぜいっ!!!ってことで劇場でお待ちしとります(≧∇≦)ノ






皆様、はじめまして。
【南極(人)】に参加します、岩田真と申します。

稽古場日誌てことなのですが、実は私は今週末、
別の舞台の本番を迎えることになっております。

ので、この1週間は【南極(人)】の稽古に参加出来ておりません。
ご迷惑をかけておりますです。

17日はお台場の区民センターにて終日稽古。
18日は夕方から本番会場の麻布区民センターにて、
プレ仕込みで舞台作っておりました。

明日19日は本仕込みの日であります。

そして金土日と本番。
頑張るしかない状況ですw

出演舞台の詳細はこちらを参照下さい。
http://ameblo.jp/shinn1968/

なんだか宣伝になってしまいましたね。

終わったら元気に合流するつもりですので、
皆様よろしくお願いいたします。^^





はじめまして、【地獄の楽園ザ・リバース】【南極(人)2】に出演します原田達也です。

第二回ルナティック演劇祭に参加したのが去年の秋。
また楽園の舞台に立てることが嬉しいです。

毎日暑くて暑くて堪りませんが、そんな中を汗ダラダラ流してチャリで移動してます。
楽園へもこいつでチャリチャリ通うと思います♪

稽古場では毎回笑いを堪えるのに必死です。
今のうちにたくさん笑っとかないと本番でも笑いそうでこわいですわー。
念願かなっての初参加、しっかり楽しみたいものです。

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調崩されたりしませんようにっ。


こ、こんな感じで大丈夫でしょうか佐々木さん?





4月の『悪役照会』に続き、今回も出演させて頂きます、茗原直人でーす!

この稽古日誌、何を書こうか?と悩んでたので、

劇団員でもあるエリックに相談したのですが、

「適当でええんちゃいますか」

と返ってきたので、

エリックの告げ口をしてやります。




エリックは、稽古中に、

台本の裏に4コマ漫画を書いて遊んでます。

とてつもなくおもしろくない漫画です。






どもども!
藤田由美子です(^O^)/

稽古場日誌、久々の登場です♪


今日の担当になったはいいけど、稽古なかったんですが(笑)


「13日は稽古ない日なんですけど、『稽古場日誌』担当でいいんですか?」

と、

日誌総括大臣の佐々木のお兄さまに聞いたら、


「うん、プライベートなこと書いて!」


と言われたので、自由に書きます(≧∀≦)



えーと、

今日はコミックマーケットに行ってました(笑)


というのも…

藤田がパーソナリティをしている文化放送のラジオ番組『アンテナ+』から

CDを発売することになりまして。

で、それがコミケ初売り出しだったので、

偵察も兼ねて自らCDを買いに行ったわけなのです!!!


いやぁ~
コミケすごいね!!!


すんごい人、人、人ッ

不況なんて信じられないわ。


まぁ…
藤田の今日はこんな感じでした。


『アンテナ+』は、

超!A&G+(http://www.agqr.jp/)にて、
毎週木曜日24:30~25:00

絶賛オンエア中です☆


って、宣伝で締めちゃっていいんでしょうか?!

まっ、いっか。






なんとなく稽古始まっています 南極(人)2 全く台詞が頭に入らないやっかいな作品だけに、すでに四苦八苦しております テンパってる僕らをどうか温かい目で応援して下さいね\(^O^)/
すでにこんな状態な椎塚役の鳥越夕幾子ちゃんと重鎮二人です




こんにちは、とりごえゆきこです。

あの南極(人)2の稽古が、とうとう始まりました!

始まって、しまいました。

相変わらずのメンバーと、新しいメンバーが入り混じり去年よりさらにパワーアップしてる予感がしてきましたっ!

来月、椎塚有美子に癒されに来て下さい!
劇場でまってまーす。



