あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100129_1836~01.jpg
執筆者:佐々木輝之


ハロゥ!

明日1月30日は...『ルナティックの大新年会!』なりぃ~!


すっかり...

完璧に...

微塵も正月気分など残っていないこの時期に...


THE新年会!(笑)



皆さん!明日は僕らと一緒に正月気分に戻って、思いっきり楽しみましょ~ね!


場所はご存知“阿佐ヶ谷ロフト”

開場:18時00分

開演:19時00分

いつもより30分早めなのでお間違えなく!


ゲストもいっぱい!

プレゼントもいっぱい!

アホ面さげてお待ちしておりまぁ~す♪



PEACE !

 XXX
スポンサーサイト
100121_1031~001
我が家にある父さん。
今となっては、感慨深いものがあります。

ちなみに円座クッションでございます。痔じゃないよ。
2年くらい前の誕生日に妹からもらいました。
さすが、よく分かってるな我が妹よ。
なかなかに使い心地が良いので愛用しております。
外に干してるとシュールですけどねー。
ちっこい胴体が愛らしいです。





・・・お化けは死なないって言ってたじゃないか、父さん・・・。


ものまねはよくやられるけれど、他に無い声優さんでした。
ペルソナのイゴールも良かったなー。
田の中勇さん・・・。
ちと遅くなってしまいましたが、ご冥福をお祈りします・・・。



しかし、本当に代わりは誰がやれるんだろうか?

ものまねだけは辞めて欲しいなー。

いっそ、まったく違う声質の人がやっても良いと思うんですよ。

たしかに田の中さんの声を知ってると違和感ありまくりだろうけど、今後は前の声を知らない人だって見るようになるわけだしね。
アニメは子供の為にあるものだもの。
ウチらは趣味で嗜んでるだけだもの。

ドラえもんだって最初は違和感あったけど、今は・・。きっと違和感なく見れてる人もいると思うんだ。


ところで、この円座クッション。裏側から真ん中の穴に手を突っ込むと結構怖いことになったりします。
そろそろ正月気分でなくなってきたので変更いたしました。
初雪も降ったしね!偶然だけど!

去年の使いまわしだけどキニシナイキニシナイ。


あと公式HPに2月19日の詳細を掲載いたしました。
気にしている方もおられるようですが、どなたでも参列できます!
是非皆様ご参列ください!

2/19(金)あぁルナティックシアター劇団葬~NC赤英を笑いとともに送る会
執筆者:菊田貴公。

1月12日。

年頭のご挨拶のブログを書く前に、NC兄さんの訃報を知り…なんだかんだで、これが今年初めてのブログ。

8・9日に、お通夜から最期のお別れを、皆でしてきましたo(^-^)o

兄さん、めちゃめちゃイイ笑顔でした♪

ルナで兄さんが主役を張ったのは去年1月の『2009円宇宙の旅』。
そーいえば、それまで兄さんが主役を演ったのは観たコトなかったなあ。

劇団会議で、NC初主演が決まった時、兄さん顔を真っ赤にして「やだよ!だいたい、俺が主役演ったら大変だよ!皆泣いちゃうよ!(笑)」
って、言ってたのを思い出します。


…えーえー!泣きましたよ!NC赤英主演にしてラストステージ『告別式』

ほんっとに兄さんは…最高の俳優だ。

初めてお会いした兄さんのお父様とお母様…とても素敵な方でした。
特にお父様はひょうきんな方で、『おっとっと&わっとっと』の小ネタはお父様のDNAから生まれたモノなのではないかと思った。

弔辞は、兄さんの高校の同級生の方と、大学の演劇サークル時代の方、そしてうちの座長。

弔辞を聞いていてわかったコト…兄さんは、おいら達が出会う前からぜんっぜん変わってないってコト(笑)

自分を貫き通したのねー。

兄さんの訃報を受けてから早いもので一週間。
哀しみに暮れてばかりはいられない!

「絶対に舞台に帰ってくる!」と行ったっきりになっちゃったけど…「これからも芝居頑張れよ!」と言ってくれた兄さんの言葉を胸に、兄さんの分まで頑張らねばo(^-^)o

よしっ!先ずは、30日阿佐ヶ谷LoftAの『大新年会』だっ☆


執筆者:佐々木輝之


NC赤英最後の舞台。

しっかり見届けてきました!

お父様とお母様という最高の共演者を得たNC赤英ラストショー(笑)

とんでもなく楽しくて素敵な、最高のショーでした!!!




清雪演妙信士


お父様がおっしゃっていました。

「あいつの新しい芸名です」



(笑)



NC赤英は逝ってしまいましたが...
清雪演妙信士として新たなスタートを切りました。


皆さん!あいつの新しい旅をこれからも応援してくださいね。







清雪演妙信士...






長っ!(笑)
20100108144541
執筆者:佐々木輝之


ハロゥ♪

今日はこれからみんなで静岡へ!

キヨポンのお葬式に行ってるなりぃ~(^O^)/


青春18キップを使って、快速アクティー熱海行きに乗り...Let's 静岡!
20100107172952
執筆者:佐々木輝之


“文豪”を御覧の通り...
NC 赤英が...すい臓癌により亡くなりました。


これ...ウソみたいだけど...ホントなんだよね...。


いまだに全く実感が湧かないのですが...

“虎と書いて、漢(男)と読む”NC 赤英は...

2010年...虎(寅)年の正月に...



死んじゃったぁ(笑)




若手を怒鳴りつけるときによくこんな事を言ってたっけ...

『俺は命懸けで芝居やってんだ!』

そう言い放った後、目の前で繰り出される...『ま、時計してないけどね』『イエス高須クリニック』『うわぁ~!ここに壁なかったのね』...


ホントに命懸けちゃ...ダメじゃんか...


バカ(笑)



.......

昭和のお父さんのような頑固さと、昭和の鼻垂れ小僧のような純粋さ...非常に真面目で、実は繊細で誠実な男...

人に厳しく自分に甘く、金に細かい潔癖症...そして、異常なほど旺盛な性欲。

JAZZと神秘と韓流と...スタートレックと、うまい棒とジャージを愛した男...

そんなあいつが、みんな大好きだった。





....なあキヨポン!教えてくれよ!


なんでだよ...






なんでお前...






なんでシャワーヘッド2回も壊したんだよぉ~!?



どんな使い方したら2回もシャワーヘッドって壊れるんだよ~!?


墓まで持ってく程恥ずかしい使い方って...いったいなんなんだぁ~!(笑)






ちょっとだけ形の違う眼鏡を数多く持ち、実は身だしなみに気を使うお洒落な男NC曰わく...

“心に深い孤独をかかえた男”から君へこの言葉を贈るぜ!


I LOVE YOU !


(笑)
おおむらことえで~す(^O^)/破戒心さんありがとうございます(^-^)確かにワラソンですね。あ、あけましておめでとうございます\(^O^)/転けずにどぶにはまらず走りたーいです!どぶといえば、高校入試の日、どぶに落ちて面接受けたなぁ~( ̄ロ ̄;)
新年あけましておめでとうござい(略)す!!
もやしです!

2009年、ルナティックは怒涛の年でした。
いやほんと・・・もう勘弁・・・。

2010年は去年よりはおとなしく、でも去年よりも皆様を楽しませるよう精進していきたいと思います!
皆様今年もどうかよろしくお願いします!


いや、本当はもっと早めにご挨拶&ブログ画面の更新しようと思ったのですが、仕事が忙しくてできませんでした・・・。
そして今も仕事真っ最中なのでこの辺で・・・。
うふふh・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。