あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1407.jpg


8月30日。
台風接近!
でも、おいら達はそんな台風にも負けず嵐の稽古に励んださっ(-_-メ)

昼から夕方までは『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』(←長いタイトル。)
夕方からは『地獄の楽園フルスロットル』の稽古!
ねっ!正に『嵐』でしょっ(^_-)-☆

連日の稽古も今日で終わり。
大変だったケド…全てはお客様の為に!
そして、お客様の笑顔が見たいの一心で頑張ったよ\^o^/

明日は劇場入り!
これから一ヶ月、お客様をお迎えする準備だ!

そして…明後日はいよいよ『ホラリオン2』の開幕だ☆
お芝居はモチロン!とにかく他にも楽しいイベントが盛り沢山☆

ぜひ是非っ!ルナティックが一ヶ月に渡ってお贈りする『笑いと恐怖の大祭典』に遊びに来て下さい(^_-)-☆

写メは、おいらが持って来たパンダのパペットと休憩中に楽しそうにお話するテリー兄さん(^O^)

…そーいや、民主圧勝ねー…政治にゃあ興味無いがf^_^;
こちらも…いよいよ政権交代ね。←ただのいよいよつなががり。
お粗末m(__)m
スポンサーサイト
DVC00044.jpg


お写真は麗しのきえちゃんこと鈴木希依子ちゃん。


最近痩せて心配。
でも稽古場でもきちんと二の腕引き締めエクササイズとかやってて、人前に出るお仕事をきちんと意識してるきえちゃんはまじかっちょいい。


まじかっちょいー!!



でも稽古中とか喋ると天然要素満載で笑わせてくれてまじ可愛い。


まじ可愛いー!!





今日は、昼は「地獄の楽園・フルスロットル」稽古、夜は「陰陽師・安屋敬一郎のXファイル」稽古と、まさに本番前の真剣稽古!!



昼の「地獄の楽園」稽古はいつもルナの客演またはスタッフで入ってくれてるゆかちゃんこと松原由賀ちゃんが見学に駆け付けてくれ、お客様に。



アイスとお菓子をくれた。


なんていい人なんだ。


なんてー!いい人なんだー!!




夜は「安屋敬一郎のXファイル」に出ないゆうこちゃんこと櫻井ゆうこちゃんがお客様になってました。

お客でいても天然炸裂。


すさまじい天然だ。



すさまじい天然だー!!




お客様を前に、我々役者緊張しながらの通し稽古しました。


緊張しながら…


緊張しながら…




笑。



笑。





笑いのたえない稽古場。

いや、ネタで。

ときには、天然で。

ときには、力技で。



パンチ効いてるネタの数々。



いやー、さすがルナ。ルナ作品、パンチ効いてるなー。



アクションもあるよ。ダンスもあるよ。歌もあるよ。

それぞれの初日にはプレゼントもあるよ。



あー!

楽しみだなあ☆



あの人のあのネタ。

うふふふ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。