あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090731015141
ひゃーちかれたぁー。
ただいまー帰宅(^-^)

今日はBS生放送いってきましたー。
やっぱり生は生き物だねってかんじましたハハハ。


我が家の夏はどらちゃん扇風機大活躍でーす(^-^)

今夜もひとり鍋どーす(^O^)/テヘヘ
スポンサーサイト
20090729231408
あたしに対する挑戦かしら?

マックスコーヒーVと悩み中…
執筆者:大村琴重

image(2).jpg


4月からかっていたキヨヒデがみんな死んじゃった(;_;)

またひとりぼっち、、35かぁー
20090729213815
稽古と言うか打ち合わせ☆彡
地獄の楽園には台本がありません。
なので設定・話の筋・登場人物・配役も1からみんなで手探り状態で決めていきます!

今日1日でも結構形が見えてきましたよd(^-^)


地獄の楽園第三弾はどうなってしまうのか!?
出演者の私もドキドキです。

写真は話し合い中のにこやかに笑うNC大先生と仲間たち
第一回ショートムービーフェスティバル、ご来場くださいましたお客様、出品くださいました監督皆様、関係者皆様、誠にありがとうございます!
無事おえることができ、皆様にほんと感謝であります。
大きな映画館の迫力にはかなわないですが、劇場映画館もなかなかよいなって私自身かんじました(^-^)
昔チックというか(^-^)

次はいよいよホラリオン!1ヶ月公演です!
9月も盛り上がっていきたいとおもいます!
いろいろなステージをおおくりいたしまーす\(^O^)/
7月初めてご来場くださいましたお客様、せびまたのお越しをお待ちいたしております(^-^)

今日から35歳となりました大村コトエでした(*^□^*)テヘヘ
image.jpg

20090727200340
執筆者:吉澤純子


ルナティックショートムービーフェスティバルも皆様のおかげで無事に終了しました!本当にありがとうございました!

前半戦は正直、お客さまの入りが少なく心配しておりましたが、右肩上がりにどんどん盛り上がって本当に良かったです\(^O^)/

芝居じゃないので私はひたすら裏方(主にチケット関係や受付など)をやらせて頂きましたが、大変でした~。


だっていつもの舞台とは違い、通し券!


いつお客様がいらっしゃるか分からないので昼から夜まで気を張ってましたf^_^;
舞台にあがるのとはまた違う緊張感です。
丁寧にを心掛けて頑張ったけど大丈夫だったかな…(。。;)?



受付にいる事が多くて残念ながら私は映画の半分も見ていないのですが、私は見た中だとAチームの渡辺一樹監督作品『火星のマーズ』が好きでした!

人間味があるようでないような、上手く言えないんですけど…透明感?、があって。静かなんだけど見ててワクワクして面白かった。
でも団員のお気に入り作品はみんな結構バラバラでした。

やっぱり人それぞれ好みってありますね~。思い知らされました。
そういう意味でも、今回みたいに色んな色があってそれぞれの良さが楽しめるっていうのは面白い企画だったんじゃないでしょうか(^^ゞ

多分、見れなかっただけで他にもワクワクする映画が色々あったんだろうなぁ…う~…見たかった!!

ご来場頂いたお客様!
そして素敵な映画を作って下さった監督の皆様、映画出演者や関係者の方々!
本当にありがとうございました!



残念ながら映画祭の写真を吉澤は撮れなかったので、代わりに本日の素敵写真を貼りたいって今日は失礼したいと思います。
今日雨が降って、その時にかかった虹です(*^▽゜)凄く大きくて綺麗でしょ?
感激で普段あまり写メを撮らない私が思わず撮影しちゃいました。

幸せのおすそ分けですv(゜V^*)
阿佐ヶ谷定例コントイベント、ビストロコントmenu2の日だよー!

いつものゲスト藤田由美子ちゃんも久々に帰ってくるよ!

そしてなんと、演芸グランプリで見事優勝をした冷蔵庫マンさんが特別出演しちゃいます!
ひえひえ~い!

もちろん唐沢先生も出演しますよ!

今回も豪華なラインナップでお送りするあぁルナコントライブ!

見逃すなYO!
明日は、ルナティックが開設してる社会人の為の演劇教室「魁!演劇塾!!」の第4回発表会です!

演劇で食べて行きたい!とか、演劇やらなきゃ死んじゃう!

とか言うのではなく、声が大きくなりたいなーとか、人見知りなおしたいなーみたいな感じの人が、お見合いとかしたときに

「習い事は何ですか?」
「コントを少々」

みたいなノリの演劇塾でございます。

ちなみに、私の友達が出ております。


気づいたら入塾してまして、何やってんの!とか素でツッコミました。


それはさておき。

発表会ゆえに入場無料です!

皆さん、お時間ありましたら広い心で是非見に来てください!

魁!演劇塾!! 第4回発表会「夏休みの職員室~ゴトー校長を待ちながら」

作/演出:橋沢進一
出演:番場千穂 関口理恵 谷田部亮介 斉藤利行 太田晴康 渡恵子 三浦健(以上 演劇塾塾生)
吉澤純子 二輪明宏
公演日時:2009年7月12日(日)14時~ 18時~
公演会場:座・高円寺2(JR中央線「高円寺」駅北口徒歩5分 地下2階)
入場無料!
今更ではありますが、ペプシから出た例のアレ飲んでみました。

個人的に炭酸系は苦手なので、買わないんですけどねー。やはりあの手の物は変な食品類愛好家としては手を付けておくべきかなと。

飲んでみた感想としては、しその香りと風味がペプシののどごしとマッチして微妙になんというか・・・。

よく通ったな・・・。

あと、梅紫蘇かと思ったら普通のしそなのな・・・。


しかし、最初に飲んだ感じ、前のキュウリよりは飲みやすく感じました。

しそが好きだからかもしれませぬ。


それにしても、キュウリ、シソとペプシは緑色の物が好きなんでしょうか?

そこで、来年は何ペプシが出るから予想大会~♪


『ぺぷしキャベツ』
ま、緑だし。キャベジンみたいで二日酔いに良さそうね。

『ペプシオクラ』
キュウリもシソも和風なので和風でくるとこうなるかなーと。
ネバネバ感と炭酸のコラボレーションに期待!・・・かなぁ・・・?

『ペプシわさび』
わさびラムネってあるし、これは普通に行けるんじゃないか?
でも新し目って感じしないか?パクリだ!とか言われるかもしれないですねぇ。

『ペプししとう』
昔とんがらCってあったよね・・・。
行けるんじゃない?辛いの苦手だけどさ。


あと緑じゃないけど
『ペプシなす』
とかも考えてみた。
でも、ナスの味って何だろう・・・。
色は紫で綺麗かもしれないですけどねー。



さて、皆さんならどれが飲みたい!!!?
ブログのデザインを映画祭向けにしてみました。
怪獣とかUFOとか映画っぽいでしょ?

自分達が出すわけでは無いんですけどね。ただ、触れないのもどうかなーと思ったりもしたので、普通に夏っぽいデザインよりはと思ってこれにしてみました。

あ、自分達は映画作れませんが、何も無いってのもなんなので、自分達がメインで出てる映画(?)を作ってもらいました!

先日はその声撮りを皆でしましたよ!
かなり面白い出来になりそうなので、映画祭お越しの皆様、お楽しみに!

岡田です。
たくさんのお客様足を運んで頂きありがとうございます。
公演期間中雨が降らないでよかった!
最後楽日にちょっと、雨が降ったけど。

今回も死にました。内容は自分だけ死にました。
9月のホラリオン自分は生きていられるかな??

何はともはれ、公演ができるのは、ゲストさんスタッフさんのおかげありがとうございます。
芦部さんありごとうございます。

これからも、応援よろしくおねがいします。


執筆者:松下あゆみ

『黄金夢幻城殺人事件』に御来場頂きましたお客様!

誠にありがとうございました~(*^o^*)
今回はいつもヒロインを演じていた乾さんが抜けての始めてのお芝居だったので、どなたが美少女を演じるんだろうとお思いになった方も沢山いたのではないでしょうか?
私もその中の一人で、客演さんで可愛い方が来て下さるのだと台本を配られるまでずっとそう信じていました。

が、 予想は見事に外れ、まさか私にまわって来るとは(゜∀゜;ノ)ノ
美少女を期待して来られた方(いないと思いますが)、誠に失礼致しました(謝)
何はともあれ、とりあえず私としましては大変勉強になった舞台でした。

次のお芝居は九月のホラリオン2となりますが、それまでに今より少しは使える役者になるべく頑張ります!
とりあえずその前に今月の映画祭にふらっと寄って下さったら嬉しいです(^O^)

最後にスタッフ、共演者の皆様、演技指導諸々本当に本当にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。