あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCN0389.jpg


黄金夢幻城の稽古もいよいよ佳境に入ってまいりました。

なんせ来週には本番ですからねー、佳境も佳境ですよ!うひゃー。

今回は、本番中に3名ほどルナメンバーが生放送のお仕事で居ない日があったりするので代役プレミアムステージとちょっと特別な日がございます。

昨日から、その代役を務める松原由賀ちゃんとブサイク麻見拓人さんが稽古に参加しています!

役者が変わると本当に面白いです!

その人なりの解釈で、しかし大筋は変えずに演じる!

いったいどの様に変化するのか・・・これは見所のひとつですよ!皆さん!

是非どちらの回も見ることをお勧めします!早めのご予約を!!!

DSCN0377.jpg

んでもって差し入れのカステラ。

カステラは結構好きっす!

とくに黒いところが!

下の部分ってシートにくっついちゃうじゃないっすか、あれがいつも勿体無いって思うんですよねー。

綺麗に取れる画期的な方法とかってないのかしら・・・。
SBSH08291.jpg


初めまして。あぁルナ初参加させていただいてます劇団レトロノートの中村公平です。

ルナティックシアターの稽古場はかなり刺激的です。次々とおもろい事が出来上がっていきます。
台本にないシーンもぞくぞくと。

写真は座長!何か食ってます。橋沢さんとはロックミュージカルで出会いまして、いつの間にやら出演させていただく運びとなりました。

そうそう、劇団レトロノートの劇団員である前澤航也も代役で出演することになったので、こちらもよろしくお願いします。

いやー、にしても雷と雨がすごい事になってる。殺人事件って感じ。

よろしくお願いしまーす。
