あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090615_201252.jpg


稽古場日記でございます~☆


ルナ「リオデジャネイロ」「地獄の楽園」「新・地獄の楽園」「黄昏モンスターズ」「黄昏モンスターズ2」

この「黄金夢幻城殺人事件」で6本目客演の佐藤歩です。



みなさんはチラシを見て、誰が美少女役なのか不思議に不思議にどきどきわくわくしてるかと思います。

(チラシに山奥の古城に展開される謎の連続殺人!黄金夢幻城に招かれた可憐な美少女の運命やいかに?!って書いてあるんです。)





いや





別に







ここでは発表しないですけど。





今回の作品はミステリー!

ホラーじゃないよ。


どきどきわくわく。



じゅんことあゆあゆが大好きです。

がっつりネタ作りをがんがんしてるわけですが、私の爆笑ポイントはもっぱらじゅんこです。




そして



殺人のトリック。
アリバイ。
怪しい影。
名探偵の鋭い視線。
危ないネタ。



危ない





ネタ





お楽しみに☆
