fc2ブログ

あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

昨日の稽古は、ロフトの稽古でした。
ロフトがなんと今月も土曜日
今日ですよ。いろいろ、パワーアップしてやりますね。
見たことないコントもたくさんやります。
みんな見に来てねーー!

話が変わって昨日時間があったので久しぶりに釣りに行こうと朝4:00に起きた。
ってゆうか、夜中に突然の腹痛で起きたんですけどね。
んで、そのまま釣りに行くことにしちゃった。
なにせ、いつから釣りに行ってないか分からないぐらい行ってない。
子供の頃は良く行ってたし、大人になってからも良く行った。アメリカに留学してた
ときも良くやってたな釣りをやっちゃいけない所でやって管理人みたいな人が英語で良く分からないことを言ってたけど英語が分からないからそのままやってたらブチギレてた。
んで、舞台をやるようになってから釣りはやってないし。
基本的にわたしゃバスつりです。
東京ではどこでできるんだろう??
川?池?沼?
荒川だ-----!!
どの辺でできるんだ?
とりあえず、行ってみっか。軽い気持ちで行ったはいいけど。高島平の近くの河川敷から。いい感じにテトラとかがあって。いきなり釣れるのか。でも水がショッパイ。塩がここまできてるのか。朝5:00から釣りしたらどんどん水が減っていく。これは、塩の満ち引きか・・・。
思った以上にこれは大変だぞ。
これでは、釣れそうにないから上流に!
そんなこんな釣りしてるうちに埼玉まで行っちゃいました。
秋ヶ瀬橋?ここまで来たらバス釣りしてる人がいた。
いつも、東京の雑踏の中にばかりいるから自然が気持ちいい。いや、美味しい。と思ってたら、グググなんだ!オモ!ラインが走ってる。キターーー!
久しぶりだこの感じ。嬉しいー。

平日の昼間からいい大人が釣りしていた。お話でした。


スポンサーサイト



コント考現学に変わり、新しいロフトイベント!
ビストロ・コントmenu1がいよいよ明日、ってか日が変わってるので今日の19時半から始まります!
開場は18時半!なるべく早めにきて注文をしておくと始まるころにはお腹もほどよく満たされてよい感じですぞ!

唐沢先生は残念ながら参加できなくなってしまいましたが、ほかの豪華ゲストは健在!
麻衣夢ちゃんも新曲ひっさげて参加してくれます!
是非皆さん足を運んでくださいね!

まってまーす!