あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090606_2041~003


今日も通常通り18時開始のはずが、まったり19時辺りから稽古開始!

そう、このゆるゆる感からルナ流の笑いが生まれるのです!!たぶん!(`∇´

何はともあれ、今回ルナ初客演の中村さんを交えて、本日も楽しく稽古という場を遊びまくりました(^◇^)

今日の出来事で一番私の印象に残ったのは…岡田さんが無駄に面白かった事かな(゜∇゜)(こんな事書くとまた何か言われそうだけど他意はない。本当にない)

今回のお芝居は作家の芦辺拓さん書き下ろしということで、いつものルナのお芝居では観られない趣向をこらしていて、とっても見所満載です☆

既に稽古以外にやることが沢山あるので、発売日に買った逆転検事の包装を開けることも出来ずにいる松下ですが、全く苦にならないほど毎日楽しいです☆

芦辺拓さんの脚本にルナのエッセンスを加えた素晴らしい舞台!
皆様乞うご期待ですよ!(b^ー°)
