あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090601213719
20090601213716
執筆者:菊田貴公

5月31日。
『ルナ演芸GP☆最終決戦』無事に終了致しました!
いやー…凄かったです!白熱したステージでした!
予選から最終決戦に勝ち残ったのは…

中澤隆範さん。
ガッポリ建設さん。
呑娘さん。
ドラモンドさん。
土井よしおさん。
エディーさん。
オールイン西本さん。
SELIMさん。
冷蔵庫マンさん。

以上の9組でした!
この9組の中からグランプリに選ばれたのは…っとその前に、唐沢俊一賞・審査員特別賞・準グランプリを受賞された方の発表です!

唐沢俊一賞:エディーさん。

審査員特別賞:中澤隆範さん。

準グランプリ:エディーさん。

でした!おめでとうございます!

でわっ!いよいよグランプリの発表です!

『第一回ルナティック演芸GP』栄えあるグランプリを受賞されたのは……冷蔵庫マンさん!でしたーっ!\^o^/

\^o^/おめでとうございました☆

予選から最終決戦までホントに楽しいステージでした!
工夫に工夫を重ねられたネタや洗練された技…緊張感の中にも笑いの渦を巻き起こしてくださいました!

『第一回ルナティック演芸GP』にエントリー頂きました皆様!素晴らしいパフォーマンスを有難うございました!
