あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ用



執筆者:乾 恭子


皆さんこんばんは!

最近は如何お過ごしでしたか?

私は、久々に稽古や本番がない日々を

色んなことして過ごしてましたわ~。


最近パソコンを手に入れたので

ちょっとずつ勉強中。

そうそう、いぬきょん専用のブログも

作ってるんだよ~!

って、ほとんど自分で作ってないんだけど(笑)

後は、トップ用にきゃわゆい写真を撮ったら

スタートする予定です☆

乞う、ご期待!!



そしてそして

明日は

久々の

「阿佐ヶ谷ロフトのコントライブ」

だよ~!!

3っつ位、初めての企画もやるから

皆さんお楽しみに~!!

私もつっこみに挑戦よ~(笑)←マジだから!


ちょっとくらい遅れても全然平気なので

お仕事帰りに

遊びにいらしてね~!!

きゃわゆい藤田由美子ちゃんも

出演するからね♪

あっ、きゃわゆい唐沢先生もねっ!!


写真はいぬきょん@プリンセス

画像が悪いのが残念!

私は相変わらず

こんなことやってま~す。えへへ。
20081016201751
執筆者:佐々木輝之

激劣(激烈に下劣)な映画を見つけました!

『ザ・フィースト』!

ハッキリ言ってゴミです、しかぁ~し傑作です!

『ホラリオン』では....『黄昏モンスターズ』よりも『新・地獄の楽園』のが好きだワ!というB級ホラー好きな方に絶対オススメできる“激劣”映画ですよ!(笑)

舞台は....やっぱりテキサス(低脳映画の舞台の8割はテキサス!)の荒野にあるボロ酒場♪

その店内でウダウダしている、ど~でもいいゴミ共(笑)

そんなゴミ共が写真のモンスターに、バリバリに殺されまくる“だけ”のゴミ映画なの(笑)

とにかく最低!

この(写真)のモンスターは、家族?っぽい構成で襲ってくるんだけど....中でもガキが最低(最高!)!

窓を突き破って、店内で暴れまくるんだけど(その一瞬で1人は死んでる)....何故か“鹿”の頭の壁飾りに飛びついて....頭(鹿)を抱えて腰をガンガン振りまくるの....

なにコレ....(笑)

そんなガキをゴミ共が仕留めて、見せしめに外に放り出すと....
親(?)は....

おっぱじめちゃうの!

モンスターがだよ!

呆れちゃうよ(笑)

でもね....面白いの!

スピーディーなカメラワークも、煩くなく観せるセンスが監督にあるんだよね。

この監督....相当“分かってる”ヤツだよ!

B級ホラーの定番を押さえながらも、B級ホラーをも裏切る“ソレやるかぁ~!”な展開も用意する底意地の悪さ(笑)

好感持てるよ(笑)

そしてこの映画の最大の驚きは....プロデュースを....

マット・デイモンとベン・アフレックという....超ハリウッドセレブリティがやってやがんの!(爆笑)

色んな意味で驚ける“素敵”な映画♪

『THE FEAST』♪

まあ....ど~しよ~もなくやる事が無くって、ど~しよ~もなく暇で、ど~しよ~もなく観たい映画が見つからない場合....是非観てみてよ(笑)

ホント....激劣だから(笑)
半月ほど過ぎ去ったので、デザインを秋っぽく変えてみましたよー。

え…別に変えるのさぼってた訳じゃないよ…。

ホラリオンの余韻を感じてただけだよ…。

本当だよ…。

せっかく専用にしたのに終わったからって急に変えるのもアレだし…。

ねぇ…。
だったっけかな?
多分そうでせう。

に、行ってきますた!
11日の24時から6時まで、怖い話を聞いてしまおうというロフトプラスワンでのイベントでございます!
ちなみに自分は怖いのが苦手でございます!

ホラリオンでお世話になった木原浩勝さんのイベントと言うことで、お誘いを受けていた事もあり、お礼も兼ねて行って参りました!
ご厚意で、本来なら即日完売してしまうというチケットをわざわざご用意して頂き、参加させて貰いました。本当にありがとうございます!


ホラリオンの時も感じていたのですが、木原さんのお話は「怖い」というよりも「不思議」な感じのする話が多くて、怖いのが嫌いな自分でもそんなに嫌にならずに朝までの6時間を過ごすことができました。
いや、もちろん怖いお話もあるんですけどね(;T∀T)

顔が燃えちゃってるのとか、松嶋初音さんの話していた首だけの女の人とか、怖かったですよ…。


しかし、この日は飛び入り参加されて壇上に上がってた方が凄くて、本来の新耳袋とは若干ニュアンスが違う感じになってしまったそーです。
自分は初めて参加したのですが、初めてでもそれが分かるほどのその方は凄かったです…。色んな意味で…。


ちなみに自分は、動物系の話が好きなんだなー、と改めて感じました。
蛇とか狐とか。

怖いだけじゃない!
笑いもあるし、不思議な話もあるし、眠いのさえクリアしてしまえば6時間があっという間に過ぎ去ってしまう、そんなとても楽しいイベントでした!

色々学ぶ所もあったり…。

次回は12月13日だそうで。

皆さんも是非参加してみたらいかがでしょうか!
という訳で、前回で体重とか計った訳ですが、気になったし知り合いがやってたってのもあってちょいと体組成調べに行って来ました。

結果。

体組成m

携帯とかで見るとわかりづらかろーですが。
パソコンから見ても分かりづらいでしょーが…まぁ、大体こんな感じでした。

何一つ標準が無い!!!!




…ま、いいや。


あー、ちなみにネットで調べて見た所。
http://www.kousiki.com/

小・中学生女子の平均身長および体重は155.5cm/47.9kgでした。

体重で負けたーーーーーー!



でもまぁ、本当にマトモに答えてるのかは微妙ですけどねー。
なんせ、小・中学生の調査結果に

お酒を飲む頻度はどの位ですか? 毎日 0.3%

とか

タバコは吸いますか? 1日3箱以上 0.1%

とかあったですからね。

嘘か本当かはさておき、色々比較してみると面白かったですよー。
すごく細かく出てましたからね。

そのサイトによると、自分の身長および体重から算出される基礎代謝量は985.32kcalらしいですが、自分の基礎代謝量は1321kcalみたいです。
この辺が太らない原因なのかな?

体組成とか、スポーツクラブに行って見学すると調べてくれたりもするみたいなんで、もし機会あったら皆さんも健康のためにやってみたら良いのではないでしょうか?

くれぐれも、標準以下の自分とは比べないように!ね!


ホラリオンが終了して、1週間が過ぎました。
今はのんびりしちょりまする。

そして今日は久しぶりの劇団会議でございました。
あんだけ毎日顔を合わせてると、見飽きたなーって感じでしたが、終わってみるとたった1週間なのに久しぶりだなーって感じですね。

さて、そんな事はさておき。


会議を行う区民センターには区民の健康を管理する為に体脂肪計なるものがあるわけですよ。
なんか前にも誰かが日記にしてたよーな気がしないでもないんですけどねー。


で、この一ヶ月にも及ぶ多忙でどうなってしまったのか気になってたし、良い機会でもあるので計ってみたんですよ。
体脂肪。


結果。


体重:48.7kg
体脂肪率:5%



体重が増えてました。
でも体脂肪は減ってました。

何が増えたんだ!!?

筋肉?





…まさかぁ((´∀`))ケラケラ
筋肉が低反撥枕の様と言われたこの私に筋肉が付くなんてナイナイ!

あれか、ホラリオンで憑いてきた霊の分かしら?感じないけど。
それならしっくりくるね!
