あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-07-31.jpg

どーも☆シンガーソングライターの麻衣夢です!!

昨年のコムテツ以来、久しぶりの出演♪♪♪

役者じゃない私をいつも誘ってくれて感謝×②の劇団!! その名は「あぁルナティックシアター」。
自分でもビックリ!今回の公演で⑦回目の出演となるんだよー!
お世話になってますv(*^-^*)v

今日は稽古帰りに座長の橋沢さん、今回初共演の佐藤歩ちゃん、何度か共演して仲良しの松原由香ちゃん、そして私、ちょっと不思議な組み合わせで飲みに行きました。不思議なのは橋沢さんがいるからかな~(*^m^*)
橋沢さんオススメの居酒屋さんへ。橋沢さんが言うように、ここの食事はとっても美味しい!!居酒屋さん(チェーン店じゃない)のおにぎりが好きな私。ホカホカご飯でにぎってくれるちょっと大きめのやつね。出来ればパリパリの海苔で巻いてほし~!最初、梅おにぎりを頼んだらめっちゃくちゃ理想的なおにぎりが出て来たので、嬉しくなってもう一個(鮭)!!店に入って15分でお腹は満足。・。・。一番チビなのに一番食べるのです~。
後はちょこちょこつまみながらお話~。
「地獄の楽園」 台本もまだないし、どんなストーリーなのか、役もわかりません状態。。。
おいおい、大丈夫なのか~!! チケットの予約はもうスタートしてるんですよー!! 正直そんな心配をしてた私だけど、 橋沢さんは曰く 「絶対おもしろくなるから、安心してチケットを売ってくれー!!」 とのこと☆。・。・。 橋沢さんが自信たっぷり~にそう言うので一安心♪みなさんも安心してチケットを予約してくださいね(*^0^*)/下北沢でお待ちしています~★ 世にも不思議な飲み会。楽しかったよ~◎
スポンサーサイト
07-07-30.jpg

楽園の稽古が始まって数日経ちました~。
今回は久しぶりに麻衣夢も一緒で~す!
久々に会うと、ホントにちっちゃいんですよ。まいちゃん。
数年振りに共演するあゆ(佐藤)も150cm位しかなくて。
私と20cmも身長差があるの~。

今回の楽園公演は、前半エチュードをやってるんです。
エチュードっていうのは「設定のみ」もしくは設定さえもない状態で、自由にキャラやストーリーを作っていくんですけど。

まいちゃんとあゆに挟まれてエチュードをやると、自分の巨大さにビックリするんですよね~。
ガリバーの気分です。
それに、ちっちゃいと、男の子っぽい格好をしててもなんだか可愛くて、羨ましいの~。
なんか、守ってあげたいっていうか。

今日の稽古では、まいちゃんと同じ組でエチュードをやったんだけど。
当然だけど、私と会話をする時は見上げてるんですよね。思いっきり。
ルナの男性陣はあまり背が高くないから、私が誰かを見上げることってまずないんです。
ヒールを履くと、一番高いくらいで。
スケベビッチなんて私より遥かに小さいし。

昔はコンプレックスだったけど、舞台を始めて今はこの体型を好きになったんだけど。
私が148cmだったら、なんて想像もつかないし(笑)

でもね、背もデカくて気も強いんだけど、たまには守ってあげたいってキャラに憧れるんですよ~。

まっ、ないものねだりなんだけどね。
私は私の道を行くしかないんだよね!

私の道。
デカくてクレイジーって道かしら…。
まっ、なんだかんだでそんな自分を大好きだからねっ。私!
07-07-29.jpg

あなたは天気予報に裏切られたことありませんか?
おいらは先日二回も裏切られました。
予報では「雨の心配は無い」と言っていたので傘を引っかけて干して出かけたら。
雨が降り帰宅してゲンナリ・・・。
半分逆さに干していたため、濡れただけでなく雨水が傘に溜まっていた。
その何日か後、洗濯物を干して出かけたらまた雨。
半分生乾き、半分ビショビショ。最悪。
天気予報のバカ。うそつき。
石原良純の天気予報はあまりあてになりません。
あーあ、早く梅雨明けないかなー。
07-07-28.jpg

夏満喫してますか?
そーいや、今日は隅田川の花火大会でしたねー!
なるほどどーりで浴衣人間が多いと思った!

って、うちらはそんなことはお構いなしに、今日も今日とてより良いものを作るべく稽古なのです!

はたして、いかなるホラー&コメディーになるのか?!
…それは誰にも分からない。

きゃーー!

はい!

ってことで夏の風物詩ルナティックはいかがでしょうか?
下北沢の楽園にてお待ちしてまーす!
07-07-27.jpg

今日は稽古お休みです。
ラジオの収録の為。

だからつい昨夜飲み過ぎちゃって。
荷物なくした!また!

バチが当たったんだわー
いやちょっと
昨夜ね、
恋愛に疲れてヤケ酒しちゃったの。
シャンパンを浴びるほど。

ヤケ酒したわりには
すごいモテたの。昨日の夜。

かなりのイケメンモデルガイズにアプローチされてたのだが

どちら共にも冷たくあしらってたようで
「あなたなんてどーでもいっ」みたいな感じで誘いを断ったらしいの

まっほとんど覚えてないんだけど。
輕はずみな行動をしまいと自分を制してたつもりだったのよ。

しかし、まったく自分の身分をわきまえろって言うのよね
モデル様からのお誘いを断るなんて

おぉ..、おぉ...
勿体ねーぇ...
もったいないオバケのタタリだわ!
荷物をなくしたのはっ!

あ、ほら
やっぱりホラーをやるから 。 早く御払い(お清め?)しましょうよー橋澤さん。


お陰で本日ヒドイ二日酔いです。
ラジオの仕事はちゃんとやりましたよ。
明日はマジメに稽古します。
07-07-26.jpg

楽園の稽古が始まったなぁ~。
稽古が始まると何かと飲みに行く機会が増える。増える。

昨日も行きました!
コトチャン(大村)とスケベビッチ(助川)とまっちゃん(松山)とユカチャン(松原)とアユ(佐藤)で。

西荻窪の恵比寿って店に西荻なのにエビス…
南口でて右側の小路の奥にあるんだけれども小屋みたいなのが両側に3つあってなんか頼むと小路を横切って持ってくるの。ちょっと変わった店!

アユちゃんは昔にルナにでたことあるらしんだけどその時は自分はいなくてお初なんです。新鮮な感じ フフフ

まぁ飲んでると出るは出るはくだらない話しから昔話、これからの楽園の話し。

結局、電車が無くなるまで飲んでコトチャンとまっちゃんとタクシーに乗ってうちんちにGOしてさらに宴!

フゲ~~~
本番まで体持つかな??お金も…
ま、なんとかなるか(笑)
こんな感じで稽古頑張ってます!
みんな見に来てね。
07-07-25.jpg


こんにちわー!
お久しぶりの稽古場日誌です、大村でーす!
みなさん、夏がメラメラやってきてますね、ワクワク。
関東も来週には梅雨明けかな? ワクワク。
夏には“夏にはコレ!”を味会わないとね。
まずはスイカ!を食べること。
こないだ初めて黄色のスイカを食べたの。
赤と黄を並べてすっごい悩んでいた私に、見知らぬおばちゃんが
「赤より黄色はたんぱくだよ、あ!不味くないよ。あんまり甘くないだけ」
とオススメなのかそうでないのか…???
じっと私を見ているので黄色にする事にしました。
チャンチャン♪
『地獄の楽園』稽古スタートしましたよ。
今回の芝居は“ホラー”っちゅうワケで、ホラーが大好きな僕のお勧めホラームービーをご紹介。

無数に存在するホラー(特にスプラッター系)の雛型となった、歴史的傑作(怪作)『悪魔のいけにえ/THE TEXAS CHAINSAW MASSACRE』。
テキサスにドライブに来た若者達(ベタ)が、謎の殺人鬼(ベタ)に理由もなく惨殺されていくさまを“ただ撮った”だけの映画。
この映画以前にもホラーは数多くあったけど、そこには呪いや怨念、超常現象なんて感じの“物語”があったわけ。
ところがこの映画には現象が写されてるだけ....殺人の理由が描かれずに、殺人だけが描かれてるの!
それが異様な迫力を生み出していて“コワイ”の(笑)
まるでドキュメント映像を観てるみたいな....30年以上前に撮られた映画だから、画像も退色してるし汚れも多くて余計にリアルな気がしちゃうしね。

でもね....つい最近デジタルリマスタリングされて元の映像を再現したDVDが発売されたの....それ観て驚いたよ!

あ....これって映画だったんだ....って(笑)

今まで観ていた薄汚い映像だと、悲鳴とチェーンソウの爆音、画面を覆う大量の血しぶきが頭にこびりついて離れなくなってたんだけど....全く違ったモノが見えてきたの。

実は少なかった流血シーン(笑)
美しい色彩と繊細なカメラワーク....カメラがブランコの下を通って“家”と青空を映し出すシーンの美しさつったら....何度も見返しちゃう程の心地よさ(笑)

MOMA(ニューヨーク近代美術館)にマスターフィルムが永久保存されてるってのも納得できる芸術性の高さ(?)

ラスト....伝説的名シーン....レザーフェイスの“死のダンス”....美しい。


ま....そうは言っても、猛烈に教育上よろしくない映画ではありますけどね(笑)

お勧めしちゃうけど....興味の無い人は絶対観ないほうがよろしいかと(苦笑)

という訳でHELL IN HEAVEN~地獄の楽園の稽古場日誌がはじまりました。TOPバッターは諸般と諸々の大人の事情で毎度の事ながら私もやし事萩原幹大です。気軽にフェアリー兄さんと呼ぶといいと思います。チェリーから進化したので。

ま、そんな与太話はさておき。いよいよ始まった地獄の楽園(英語書くのめんどいので以降はこう記す)の稽古ですが。
いやー、やっぱりB級とはいえホラー物は怖いですなぁ。何が起きるかまったくもってわかりませんよ…。稽古が始まる前から様々な事がおきました。劇団員一人にかならず何か一つは災いが降り注いでるのではないかという位に。本当に…。こわいわー…。
自分こういうの苦手なんですよねー。バイオハザードとか怖くて最初のゾンビで辞めましたもん!

さて、そんな中、自分に降り注いだ災いなんですが…。
そう!この前の悪夢です!!
今日体重を計る機会があったので(機械もありました【別に上手いことは言っていない】)勇気を出して計ってみました…。
その結果…。



とりあえず正夢にはならなかったようです!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日はかったらちゃんと47kgでした!
いやー、よかったよかった…。

…はっ!喜んでる!!!

う、うぅむ…。まさにコレこそ悪夢…(別にどこにもひっかかってない上に上手くもなんともない)

ちなみにこの数値、某ゲスト出演者の松山幸次さんの半分以下の数値だそうです。つまり!自分が二人居ても松山幸次さんの体重には届かないという事ですね…。
人間の体って神秘よねー。
あ、ごめんなさい。悪夢の時の数値53kgでも半分以下でした。
人間の体って不思議だねー。


あー、ちなみに楽園(長いので以下こう記す)の稽古場日誌になったに伴いTOPも変えました。
が!
本編とは一切関係無いかもしれないので(・ε・)キニシナイ!!方向でお願いします。

それではこれより公演の始まる大体一ヶ月くらいの間。
稽古場日誌をお楽しみください!
070719_2037~01.jpg


執筆者:樋口かずえ

皆さーん!
ボーナス出ちゃったりしちゃたり~?!
大放出しちゃってたり~!?


会社勤めではない私も
今の時期、多大な恩恵を受けております。
ありがたやー、ありがたやー

愛溢れる私の友人達より
「ガッツリ 食べなー!金持ってっから」と

普段
舞台ばっかりやってろくなもの食べてない私に !
酒ばっかり飲んでる私に!
ご馳走の嵐~っ

リブステーキにビール!
会席料理にビール!

たんまり、ゴチになりました。
みんなありがとう(T_T)


子供の頃から
「お金持ちになったら'あれ'食べるんだー」
って'あれ'がいくつかあって

まずは
ビックマック!
大人になったら、あれ食べるんだって
大きな口を開けて、ビックマックを頬張る大学生を
マクドナルド上野忍ノ池店で
横目でうらめしく見てたっけなぁ
なのに
今やメガマックまで!

おぉぉぉ

どんだけお金持ちになったら食べられるようになんだろー
L(・o・)」

あとねー
チキン丸ごと! ターキー?っつの?
顔がない体丸ごとの!
クリスマスや感謝祭とかに、家庭で出てるあれよぉっ!
(欧米かっ!)

食べたーいっ
作りたーいっ

大きなオーブンから
キルティングの鍋つかみをはめて
「はーい、焼けたわよぉ」って
(欧米かっ!...本当タカアンドトシさんって面白いですねっ)


そしてパーティよっ
友達呼んで、もてなすの♪

あー楽しみっ

早くお金持ちにならないかなーっ

あと
トニーローマとかにあるような
あのカントリー風なでっかい
リブステーキ!

でも今回、心優しい友達のボーナスで、この夢は実現したわぁ☆

あっまーいグレービーソースかけて

テッカテカになってんのぉ!
豪快に手掴みでかぶりつく!
アムンッチャ

そして
骨までしゃぶりつくすのっ!
コリコリチュー

ソースのついた指までしゃぶりついたわーいっ
チュッパー!


oh~肉っ! ahh~肉っ肉っ!
幸せ~

日頃のみんなの労力に感謝。
ボーナスを出してくれた会社に感謝。
いつも腹ペコ、健康に感謝。
ありがとーっ☆

あっ
「地獄の楽園」の稽古始まりました。

出演者が多くて、またまた愉しげ。
ついていけるかなぁ
07-0717.jpg07-0717-1.jpg07-0717-2.jpg


ボクシングジムの友達の二年半振りの試合を観に後楽園ホールまで!

試合はみごとKO勝利!
~ヽ('ー`)ノ~
いやー知り合いが頑張ってるのを見るのは良い刺激になります。

そしてびっくりだったのはメインイベンターのクレイジー・キムさん。
復帰戦でいきなり東洋タイトルマッチ&普段はスーパーウエルターなのに3階級上げてライトヘビー(単純に10キロくらい違う)での試合。

むちゃくちゃです。
しかし、期待を裏切らず。終始攻め続け、文句なしの判定勝利!すげぇ!
やっぱり生でボクシングを見ると細かい駆け引きまで見れて面白いですねぇ。
K-1がなんぼのもんじゃい!
o(゜へ゜)○☆ドカッ
070714_2328~01.jpg070714_2329~01.jpg0716_1414~01001.jpg


執筆者:樋口かずえ


ねーねー
見てっ
ストレートヘアの私!
劇的 before→afterよ。
ヒャッホホーイ

しかし、
生意気そうなムカツク顔してるよねーっ
ヘラヘラ


美容師の友達のヘアモデル頼まれて
ストレートアイロンをやったの
安室ちゃん御用達のヘアトリートメントを仕上げに
気分はギャルよ!ギャル!

どんだけーっ(流行ってるから使いたい)


友達に、写真撮って撮ってーと何枚も撮らせて

どんだけーっ!?
自分大好きなんだよ?!(苦笑)


子供の頃から、クリクリの天然パーマで何度馬鹿にされた事かっ

頭がもじゃもじゃなばっかりにヒグチって事もあって
「ピグモン」
ってあだ名つけられたり
うっうっ(T¬T)

劇団内では
臭そうとかいろいろ言われてっ

まったく私だって女の子ですからっ!
傷つくんですからっ!


サラサラヘアは昔から私の憧れだったの。
髪をかきあげる仕草とか
サラサラーって色っぽいじゃーん?
その憧れがついに!自分のものになったのっ
人生のなかで初ストレート
(*^m^*)
ナルナルナルシストー


こんなイメチェンの私、滅多にないから

もっちろん!
夜の街に繰り出したわよ

モテたねぇ 男衆の誘いに
うっひっひっ
引っ掛かってやんのーと内心。

「はっきり言って、君タイプなんだけど、僕みたいなのどーお」
んな事、言ってくる奴もっ

「別に」

二日酔いもあっていつもみたいに踊らず、気取って座ってたので
タカビーな女を演じてみました。
クス



いやーぁ
ヘアスタイルって大事ねー



しかし、
その日はあいにく台風が近づいており大雨。

髪も、早々にうねってきちゃって
憧れのストレートも
ほんの数時間、短い命。
魔法が完全にとけてしまう前に、タクシーに飛び乗ったわ。
はぁ~

まぁ自分のパーマ頭は私らしくて嫌いじゃないけど
今年の夏はストレートで、ハメはずしちゃおーかなぁ


ふっ
今宵はいい夢、見させてもらったよ。
アディオース
執筆者:萩原幹大

どうもお久しぶりです。
最近とんとブログをご無沙汰してしまっている萩原幹大こともやしです。
なんで書かなかったかと言うと…
おっ、これブログに書こうかなって思う内容が。
ほぼ食べ物関係の事なんですよね!
佐々木さんにも言われてしまいました。
「もやしくんはブログ食べ物の事しかかかないねー」
たしかに!!
言われてみれば食べ物の事しか書いてない気がする…。
んじゃちょっと食べ物の事は書かないようにしよーかなー。
とか思ったら全くブログのネタが無くなってしまいました。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかし!今日は珍しく違う事がかけそうだったので久しぶりにやってまいりました!


という訳でタイトル通り夢をみたんですよ。
自分基本的に夢は見てもあまり覚えてないんですが…その夢だけは一部だけはっきりと覚えていました。

どういったいきさつでそうなったのかは覚えていないのですが…。
何故か自分が体重を量ろうとしてるんですよ。デジタルの体重計で体脂肪率とかは出ないシンプルな奴でした。
そしてなにげなくその体重計に乗ると…デジタルの数字が動き、そして徐々にゆっくりになりながら自分の体重が表示されました…。

53kg

5kgも太ったーーーー!!
何故!!ここ最近そんなに食べてないのに!むしろ夏バテ気味で普段よりも食欲無いのに!!
メタボリックか!?メタボリックなのくわぁぁっ!qwせdrftgyふじこlp;!!

って所で目が覚めました。

嫌な夢をみた…。

って嫌な夢なのかよ!
別に普通な数値なはずなのに「嫌な夢」と思ってしまっていた自分にビックリしました。
なんか魂にまでもやしが定着してしまってる気がする…。

ちなみに、コレが正夢なのかどうかは…体重計に乗っていないのでわかりません…。
うーん、ちょっと怖いですねー。
どーもー!

夏ですねー!

恋してますかー?
最近やたら恋愛トークを聞かされてる、助川玲です。
つーか、僕に恋愛相談なんかしたって、小粋な助言ができるほどの経験値は無いですよー!w

まぁ話せば楽になるってことですかねぇ。

んで、なぜ僕がそんなに話を聞かされるか!?

なんかねー、平たく言うと僕に「男」を感じないから、友達感覚でしゃべれるんだとさっ!
って、それって良い友達で終わりってことですか?!
いや~わかっちゃいるけど、そんな話を立て続けに聞かされた日にゃ、さすがに凹みますよ!…えぇ。

七夕の時にも書いたけど、そろそろ大人の色気が欲しい年頃ですな!

しかし、どーしたものか…

うーん、誰か良いアイデアプリーズ!
07-07-13_21-41.jpg

執筆者:乾 恭子

抜糸後、一週間が経って病院に検診に行ってきました。
先生はチラッとお腹を見ただけで「問題ないですね。もう病院に来なくて大丈夫ですよ。」と!
「えっ!?こんなにあっさり!?」とちょっとばかり驚きましたが、終わりはあっけないものなんですね。
何回か通院しなきゃいけないのかなぁと思っていたので一安心しました。

今となっては、あの猛烈な痛みと突然の入院生活が嘘だったようです。
ホントについ何日か前の話なのに、退院していつもの日常生活に戻ると、夢だったんじゃないかと思うくらいです。

でも舞台をお休みしてしまったこと、ざっくり切られた傷跡は紛れもない現実で、体調管理はしっかりしなきゃと思う毎日です。

入院してた時に『食事』に対しての考え方も改められました~。
私は一人暮らしで、ひどい食生活だったのですが。
入院中は8時・12時・18時と食事の時間が決まっており『1汁3菜』が基本。

術後2日間は点滴のみで水も飲めず。3日目の夜に離乳食みたいなものが。
4日目の夜からほぼ一般食のようなメニューに。
何よりおいしかったのが『お粥』でした~。
優しい味だったなぁ。
それから具が大根だけのお味噌汁。その大根のおいしいこと。

退院してから、毎日野菜入りのお味噌汁を作っております。
そろそろ『焼肉』も食べたくなってきたけど(笑)

そうだ、手術した次の日の夜、熱が38度8分出たんです。
ビックリしました~。
人間の体温って何度まで上るんでしょうか?
私は低血圧で低体温だから、もうあんなに熱が出ることはないだろうけど。

あまりに苦しくてナースコールを押して『お水飲んじゃ駄目ですか…?』と看護婦さんにすがったものの、やっぱり駄目で。
寝返りもできず、激痛と高熱で再び地獄を見ました~。

だからこうして元気になって、ご飯もモリモリ食べれて、いっぱい歩けて。
そういう当たり前のことを、また当たり前だと思わないように、大切にしなきゃと思います。

写真は手術の傷跡。ざっくり切られて6針縫われております。
最初見た時はかなりのショックだったけど、かさぶたみたいなのが取れて、薄くなってきました。
良かったぁ。

一人で病院に行って一人ぼっちの入院生活。
でも遠いのにお見舞いに来てくれたり、心配してメールをくれたり。
毎日家族が来ている他の患者さんを少し羨ましくは思ったけど、全然寂しくはなかったです。

みんなの優しさに、感謝です。
070512_1929~01.jpg

執筆者:樋口かずえ

いやしっかし、美人ってのは、何やってても似合うねぇ~
お見舞いに行った時の乾さんは、病院に咲く一輪の可憐な花のようで
そこだけ、輝いてたもん。
儚げでもって、秘めた強さが。
病室の白いベットが絵になるんだこれが!
ドラマチックなお見舞いシーンになっちゃうわよ。


病院ってなかなか行く機会ないし
昔から私は入院に憧れてて
松葉杖とかギブスとか
かっこいいなー
なんて。
で、3食ついてかわいい看護婦さんが献身的に世話してくれるんでしょお?
いいなぁーっと、おもいっきり単純バカ

だから病院行くのちょっとワクワクしてたの
横浜の某病院へ向かうまでに
みなとみらいや中華街を通るんだけど、
ランドマークとか観覧車とか間近で見えると
わーっ!デートしたーいっ
とまたもやワクワク
まっ
相手いないけどね

中華街はいつでもエキサイティング
なんか土地的にパワーが湧いてる気がするのよねーあの辺り。
お見舞いに行く前に誘惑がいっぱいあったわ。

そうそうお見舞いだった。
忘れちゃいけない手土産ね。
どうしよっかぁって考えて
エロ本持っていこって決めて(レディースコミックのね)

でも買うのが恥ずかしくてさぁ
本探すのも
エロいのエロいのってパラパラ裸の絵がいっぱいあるの選んでて
レジに持っていくのも恥ずかしいね
レジのお姉さんに(女でよかった)
「この人いつもエロのレディコミ買ってんだ」
と思われてんのかなぁと
ドキドキして。挙動不審だから余計ヤバイっつーのねぇ

エロのレディコミって
性生活から離れてしまった欲求不満の主婦が読みそうな
感じ?私のどーしょーもない偏見ね。
まっ普段そんなの買わないだろー?!って事で

入院中乾さんにはムラムラしてもらって
女っぷりアップ、を願っての手土産よ。
でも実際内容はそんなエロくなかったんだって
ちぇっ
もっと恥ずかしがらず、しっかり中を確認しとくべきだったわ。
中途半端に作戦失敗だったって訳。
でもさ
病院に入って病棟に行くと
日曜だったせいもあって閑散としてて
病室ロビーにあるテレビとか
どよーんって見てるおじさんがいたり
病室のベットでどこを見てるのか空を見て口開けてるおばあちゃんとかいて
浮かれ気分もそっちのけ
ちょっと不安になっちゃったの

でも案内された病室の白いカーテンの向こうを覗いたら
柔らかな陽射しがさしこむベットで
元気そうに乾さんが友達と話して笑ってたから
なんだか感動しちゃってさ
胸がギュッとなって思わず涙がジワッときてね
「ソロモンの指環」のネタ出しとか稽古の最中だったし
なかなか自分が思うように稽古も進められなくて
ちょっと悩んでたから
きょこち(私が呼んでる乾さんのあだ名)の顔見て
思いきり抱きついて泣きたくなっちゃって
出来なかったけど。

まぁ!無事に退院できて良かったわいっ

あとちょっと体力作りしてね

8月はいつもの
爆発乾さんが見れる事でしょう。
皆さんもおたのしみに。


写真は関係ないけど
劇団員 ウヒヒ 誰でしょう?
のツムジ。橋澤さん化、目前だね!
今回の公演お越しいただき誠にありがとうございました。遠方からもお越しいただいたお客様もいて感動です。また、今回こられなかった、上野の労働者達、一緒に西新橋で働いている佐川急便の人達、品川の駅前でヤマト運輸のバイトで夜勤のバス待ちをしている人達、新宿のオリビア姐さん、日本橋三越のデパガの人達、ニューヨークのタイムズスクェア界隈の人達、インドのガンジス川で沐浴している人達、
みんな、何時でも待っています。劇場はいつも、誰でもウェルカムです。声がこだまする劇、楽しんでもらえたら、うれしいです。
そんな劇を目指して、頑張ります。
この度は誠にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。