あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに明日、ターザン本番です。チケットまだ買っていない方はまだ遅くありません!どんどん買って下さい。
さて今日で稽古終わりました。荷物の積み込みも終わり、夕方の荻窪の街をビールを飲みながらゆっくり歩いて、クリーニング屋さんに頼んでいた衣装を取りにいくと、ビックりするくらい汚れが取れていて感動してしまいました。本当は明日にできる予定だったんだけど、困った顔をしている僕を見て、
「舞台で使うの?」
とおじさんが言うので
「はい!」
と言うとおじさんは
「わかった。」
と言って、稽古が終わった時には綺麗な真っ白になっていました。
ありがとう!
明日おじさんのクリーニングしてくれたシャツで頑張るよ!!
パンフレットには載っていないけど、僕たちがよく稽古場として使う本天沼区民集会所のおばちゃん、西荻センター、荻窪地域区民センターのおばちゃん
みんなに支えられて、舞台に立てます。
本当にありがとうございます。明日舞台ガンバルよ!!!
スポンサーサイト
20080227215432
稽古場に使っている建物の庭に、梅が咲いていました。

春の足音....って....なんだか陳腐な表現だけど....

確実に近付いてるよね....春が。

そんな春の足音も吹き飛ばすような“野生”な舞台『ターザン』!
稽古も大詰め....

ヤバいぜ!

マジで....

余りのバカバカしさに笑いまくって、呆れ果てた末に訪れる....
心が震える感動(笑)

ほとばしる汗!

飛び散る唾液!

流れる涙!

多少の吐き気!

んが!その後に訪れる“野生”の美!

こんな芝居....他じゃ観れないぜ(笑)

一緒に野生の雄叫びをあげようぜ!

ああ~あああぁぁぁ~!

LOVE&PEACE&....BEAUTIFUL WILD LIFE!

『ターザン』を見逃すのは、マジでヤバいぞ!

今日は岡田さんのシーンを中心にした稽古でした☆
私の役は岡田さんとの絡みはあまりないので、見習いらしく『見て習って』ました(^^)

なので自分の話は取りあえず置いといて、今日の稽古の話を少しだけ…


【実録!見習いは見た!】


あれは休憩中におきた事…
NCさんが乾さんがついさっきまで練習していたシーンの確認をしていました。
そのシーンには岡田さんも出ていますが、岡田さんは煙草を吸いに外に出ていました。

NC「いいよ、アイツいない方が進むから(←というような発言)」


おぉおう…(;´Д`)ブルブル


そして確認、というか個人練習スタート!

そしてものの数秒で―――

タイミングが良いのか悪いのか…戻って来ちゃった岡田さん(笑)

「(あっやべぇ!オレらのシーンじゃん!)」…と岡田さんが思ったのかは定かではありませんが、瞬時に練習に参加されていました。

…その瞬間のNCさんの「あっ」って感じの、何とも言えない表情が忘れられません(笑)


大笑いしてしまいました~岡田さん、ごめんなさい。


そんなこんなで
皆様『ターザン』をよろしくです♪♪
Image132.jpg

アカデミー賞 浅野忠信さん行ったんですね~。すごいよなぁ。カッコイイしなぁ。世界規模だよ。

僕は~何規模だろう???

あ~~だめだ!
規模も何もねぇ~。

ちっさすぎ。
違う事考えよ!


春1番吹きましたね。
んで、ある事で浜松町のデッカイビルに行く事があったんです。
そこから外みたらすごい砂埃でお台場の方とか近くのビルとかが霞んで見えたんですよ。
これは黄砂だ!中国からの使者ダァーッ
間違いないって思って。
その日稽古だったから。
みんなに言ったんです。
すごい黄砂だったねぇって!

「馬鹿じゃねぇ」

一言だけの返事!もうちょっとなんかあるでしょう。

「チ」

またまた一言!いや、一字!

そんなこんなな稽古場です。
客演さんがいる時は違うんですけどね。
久しぶりのルナのみの公演です。
まだ、席の空きございますから是非予約してくださいね。
  R…OKADA

あー!もー!くそ!!いいよもやしで!!

8割の確率で本名で呼ばれない(劇団関係者じゃなくても)萩原です。最近本名で呼ばれるとプライベートでも違和感を感じます。

さて、いよいよ来週はターザンの本番です!
なんか皆さん、一日公演だからいっぱいなんだろーなー…とか思ってるようですが…。
まだ席に余裕はありますよ!!
さあ!今からでも遅くはありません!遠慮せずにずずいと予約してくだされ!!
あと、座長がいなくてちょっとしょぼいんだろうなぁ…とか思ってるそこのあなた!!
ちょ!おま!座長がいないからこそ好き勝手なことが出来るんじゃないか!
おぉっと、こんな事いってるなんて座長には内緒ですよ。
本人には真面目にやってますよって言ってるんで…。

と、言うわけで!何か躊躇しちゃったりしてるそこのあなた!今すぐ予約をするんだ!
さあ!さあさあさあ!


ところでだ。少し前にこんなのが流行ったらしいのでやってみました。
その名もSMテスト

…まぁ、結構使い古されてる診断ですけどね…。SM系は…。

YESNOで進んでいくタイプなので携帯からできるかわかりませんが…。
コチラです。

で、やってみた所…自分の結果は…。


あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



…らしいよ?
なんつーかかなり恥ずかしい結果だなぁ…。
気まぐれなのは認めますけどねぇ。
恋人相手にそうなのかは恋人がモニターの向こうか紙の上なのでよく分かりません。

ちょいとばかし恥ずかしい結果が出ますが、気になったら皆さんもやってみるといかがでしょうか?

さて甘えんぼエスの僕もターザンの稽古頑張るぞー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。