あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071128_2059~0001.jpg


見てよこのイルミネーション!
素敵過ぎるぜラゾーナ川崎!

んが!

劇場に一歩足を踏み入れたら、そこはアストロフィーバー(笑)

バカで暑苦しい世界が、クリスマスムードも木っ端微塵に粉砕するぜ!


朝からみっちりと、アストロガッツで作り上げた“アストロ空間”を....皆さん!
明日から....思いっきり楽しんでくれよな!

合い言葉は“どわりゃ~!”だずぇい!
スポンサーサイト
07-11-26.jpg


昨夜稽古場日誌さぼって、もやしくんにど突かれた劇四郎です。(故に写真は前日の物です)
今日は小屋入り、今は照明さんのシュートしてます。舞台はかなりカッコいいです
明日からの本番は気合いは入りまくりの芝居になりますね、頑張っちゃうぞ! 皆様お楽しみに。よろしく哀愁☆ 昭和の二枚目劇四郎でした
07-11-25.jpg

昨夜、メキシコ上空の空を飛ぶ夢を見ました。遺蹟が凄かったです。たぶん本当に飛んでいたんだと思います。
つづけて、カンボジアの超高級リゾートホテルに泊まる夢を見ました。佐々木とあともう一人(だれか思い出せない)と自分の3人で泊まりました。たぶん本当に泊まったんだと思います。
今日、稽古場で佐々木に「昨日、カンボジア行った?」と聞いたら、なぜか2秒ほど固まったあと、一言「怖い」と言われました。
地球人はホントまだまだですね。来世に期待します。じゃ、そういうことでヨロシク!
07-11-24b.jpg


寒いのが
どわ~いっきらいな佑季です!!

学校があるので毎日は稽古に行かれないけど
学芸会も終わったので本格的に頑張ります!

外はすんごく寒いのに稽古場はメチャ暑いのは何故?!
みんなの熱気なのか、ハッシーの汗なのか?誰かおせーて!!


ルナのみんなはやさしいし、遊んでくれて
スゲ~楽しいっす(激笑い)
オレも学校やめてルナ入りて~って言ったら
母親に泣かれました・・・・(本当は母親も「親やめてルナに入りたい」と言ってた)
ありえね~。。。

なにしろ、バスキアから2年経って少し大きくなったボクを見に来てください。
07-11-24.jpg


今日も一日稽古です!
今は夕方のご飯休憩中です。眠いです。

一日稽古は13時からなんだけど、今日は私遅れちゃったんです…。
なぜかというと…。

家の鍵が開かなかったの~!!

2週間位前から、玄関のドアの鍵が堅くてなかなか閉まらなくなってて。
ドアを開けた状態だとすんなり回せるんだけど。
どうも立て付けが悪くなってずれてしまったようで。

今日は『さぁ稽古に行こう!』と閉めてる鍵を開けようと思ったら、堅くて回せなくて。
『えっ!!マジっすか!』って焦りました。
『ドアが開かなきゃ、窓から出るしかないか…。いや、じゃあ窓の鍵が開けっ放しになるから物騒だし。第一、誰かに見られたら怪しすぎるし…』って一人であたふた。
マンションだから管理会社に電話したら『ネジを閉めてもらえますか』と色々説明されて、
なんとか鍵は開いたから、ドライバーでネジを締めたら今度はドア自体が閉まらなくなって。
もうプチパニック…。

ぶきっちょだから、自分でいじるのはやめようと。
業者に来週来てもらうことにして、10分位かけて鍵を閉めて。
忙いで荻窪に向かったわけでございます。

稽古前になんだか疲れちゃいました~。
本番前についてないですわ…。


でも!!
稽古で発散しております!!
アストロはテンション高いし、今回は私と麻衣夢の“あんなことやこんなこと”もあるんですよ~!
へへへ!
お楽しみに~♪

あっ、稽古が再開されました。
佑季のシーンからです。子供の声ってかわいいなぁ。
さぁ私も頑張るぞ~!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。