あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にーはおー!
いや、単に言いたくなっただけです…。

前の日誌で書いたお笑い大陸のメンバーですが。
自分と岡田竜二と伊藤誠吾の3人で出演する事にしました。

おや、このメンバー…どっかで見たことあるような…と思った方!するどいね!

あとユニット名も決めました。
その名も!!!
ぼんぼBros.
読み方はボンボブラザーズです。
名前の意味?
特にありません!!
まー、あえて言うならBros.の部分は、その方がマリオっぽくない?って理由で独断でそうしました!おかっちと誠吾からの文句は受け付けていません!

とにかく!ぼんぼBros.に明日があるかないのかは皆さんにかかっています!
是非とも空間リバティへお越しください!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

スポンサーサイト
2006-10-24.jpg

皆さんこんにちは!
いよいよ「星二願イヲ」の最後の稽古が終わりました。
オムニバスというのは初めての試みで、2チームに別れての稽古というのも初めての経験でした。
でも「過去チームはどんな話だろう?」とか「出来はどうなんだろう?」と相手チームを気にする余裕もないくらい、私の出演する現代パートは作り上げるのに時間がかかりました~。まさに試行錯誤しながらみんなで作ったという感じです。
合同稽古に入ってから、出来上がった過去パートを見たんだけど、また現代とは雰囲気や味わいも違う、素敵な物語になっていました。個人的には可愛いこっちー(大村)が必見です!こっちーがとっても可愛いんだよ♪
もちろん現代も、素敵な物語になったはず。うん、なったはず!
それぞれは短いストーリーなんだけど、その中にぎゅっと詰まった色んな人の色んな想いを感じてもらえたらな、と思います。
本物よりもきゅんとする星空と、本物の笑顔をご用意してお待ちしております!
では、プラネタリウムで☆
2006-10-23.jpg

舞台稽古も大詰め
私達のリハーサルは毎日、涙の叱咤と愛のジレンマでした。
稽古の日々…朝。昼過ぎに起き、まずワインのコルクを開け、そしてオリーブオイルに浸したフランスパンをかじりながら台詞をそらんじてみる。
「あーめんどくさぁ外、出たくないっ。」
ダラダラと支度をし、稽古場に向かいます。
稽古場では…ん~…忘れちゃった!
稽古が終わるとみんなで遊びに繰り出します。
今日はボーリングとやらに繰り出しました。
でも私ボーリング大嫌い。
何?!あの履き替えなきゃいけない靴は!
スニーカー?私の美学に反するのよ!あれ。 センス悪。
足が綺麗にみえないんですもの。ふん。
ボーリングってゲームは訳分かんないけど、投げ終わった後にみんなで
「いえーいっ♪」って手を合わせるのが楽しいわよね。
今日のゲームはとにかく市森さんがガーターばかり出してMr.Gと呼ばれるようになったわ。
はぁ、あと3日で皆様にお会いできるのね~。
早くお会いしたいですわ。
皆様と一緒に星を眺める…I can't wait.
ばっはは~い☆
強調文2006-10-21.jpg

小説『ダ・ヴィンチ・コード』おもしろかったから、映画公開の日を指折り数えて待っていたっ!
・・・のに、脳内劇場バージョン満足してしまって映画版は未だ鑑賞していない。
史実とされることの真偽も現代となっては闇のなか。ありすぎる情報、何を信じていいのかわからないから自分のカラダでひとつでも多くの体験をしたいね(^_-)-☆ってりんごを噛ったらやっぱり人は進歩しない生き物なのかなぁ?
2006-10-20.jpg

おつかれんこん!
こんなギャグを言わされながら
一週間前からの参戦。
colorchildの里中龍児です。
一週間という短い時間ですが
ギャグというジャムセッションしてます。
相手がどんな攻撃で来てもいいように
右脳全快でがんばっています。
なかなか手ごわいですが・・・・
本番までには素晴らしいジャムセッションが出来、
劇場に笑いの渦が吹くことでしょう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。