あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006-07-12.jpg

『コムテツ稽古場日誌』も今回で最後。
最後を飾るのは主役の勤め....つまり、今回の舞台の主役は....僕なのよ(笑)

光栄っす!

しかし!主役の難しさを痛感しまくりの一ヶ月。

ゲストを含め、劇団員に数々の“イジワル&イジメ&イタズラ”を日々繰り返す、邪悪なおじさん佐々木輝之が....主役(苦笑)
主役=正義と、世の中相場が決まってるもんでしょ!

なのに僕(笑)

ルナティックシアターは、博打に出たのか?

その顛末を是非!数多くの皆様にご覧になっていただきたい!

果たして“コムテツ”とは何者なのか?
下北版“コムテツ”をご覧になった方もビックリ!
そうでない方も楽しめるコムテツ超パワーUPバージョンを目撃しに、池袋にいらっしゃってくださいませ!
是非!

ワールドカップの後は、『コムテツ』を観て、興奮してちょ~だい!


愛と冒険と歌と踊り!そして、腹の脂肪を燃焼させる笑い!

コムテツのお屋敷に遊びに来てね!
2006-07-11.jpg

私が最近めっちゃはまっているのが、大人気でなかなか手に入らないらしい任天堂DS“New スーパーマリオブラザーズ”。いつもバッグの中に潜ましてるよ(*^_^*)
仕事や稽古場が家から遠くて、電車にけっこう乗ってなきゃダメな時、そんな時に大活躍ですヾ(^▽^)ノ
稽古帰り、みんなと別れて一人になったら、ここからはゲームのお時間♪夢中になりすぎて、乗り過ごしちゃったり、マリオの危機に、思わず声出しちゃったりしてます(・∀・)もしそんな私を見かけても声かけちゃだめですよ!見なかったことにしてくださいね(。・_・。)ノ
“New スーパーマリオブラザーズ”、かなりおもろいよ☆松嶋奈々子さんがCMしてるやつです。この調子で行くと、“コムテツ”公演期間中に全面クリアしちゃうかもなぁ。・。・。

さてさて、早いもので明日は小屋入り。もうすぐみなさんに会えるね♪今回の私の役は、いろんな人に腕をつかまれ、拳銃を向けられる役です(>_<。)
パワーアップした“コムテツ”をどうぞお楽しみくださいませ!東京芸術劇場で会いましょー・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
2006-07-10.jpg

暑いですねー。
稽古も残り1回となりました。
本番、雨が降らないことを祈ります。

名前を間違えるという失敗を数回ぶちかましてしまいました。
しかも、相手の名前を言う所を自分の名前を言い、みんなを混乱させたくせに本人には自覚が全くなし、後になって他の人に言われても「え?言ってました?」とかいう始末。
問題だなー。

そうそう、イタリア勝ちましたね。
やったー!!
2006-07-08.jpg

ドーモー、コンニチハ!!W杯のスウェーデン代表イブラとモンビッチでーす。
はぁ~あ、今回のW杯は優勝!狙ってたのに、ザンネンだったよ。
もう悔しくて毎晩ヤケ酒だよ。
ウィ~ック、なんかおもしろい事ないかな~。
しょうがない、PCでもやるか。カチャカチャカチャ。
ん!!!
なんだこれ? コムテツ?
なんか気になるな~、カチャカチャカチャ。
なるほど演劇か、ん?ミュージカル?
ルナティックシアターという劇団か、こいつはちょっと面白そうだな、よし見に行くか!
あ、7月13日~16日までか、もうすぐじゃないか!!
よし、今すぐチケットを予約しなきゃ!!
2006-07-07.jpg

どーもデス!スケです!

あれ?前にもこんな挨拶したような?…これが、デジャヴュ…?!

そんなことより!!

夏近しですよ!太陽がいっぱいですよ?!のんびり仕事をしている暇はないのデスよ?!!

よーし!今年の夏こそは長瀞でキャ二オニングするぞー!ヒャッホゥ!!

えっ?!キャ二オニングって何?

あれだよ、あれ!なんかボートとかナシで渓流を下るヤツ!

いわゆるスプラッシュマウンテンの最後ばっかりIN自然!!

なにやらアドレナリン大放出!脳内麻薬出っ放し!!ついでにアルファ波もネ☆

って感じのシロモノらしいデスョ!

そーそー「コムテツ」も、観るとアドレナリン大放出で、笑って、笑ってそれでいてチョコッと泣ける(かもしれない)モノになってきました!

皆様、ぜひぜひ会場まで足をお運びくださいマセ!!

わーっ!わーっ!別にカワイコぶってないですってば!

