あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090627233456
明日で終わっちゃうよ!

芦辺拓さん書き下ろしによる本格ミステリーおバカコメディ!
『黄金夢幻城殺人事件』!

“館モノ”好きならニンマリなお芝居でございますよ(笑)


下北沢小劇場楽園の階段を下りるとそこは....凶々しくも荘厳な美しさを湛える黄金夢幻城!

次々と巻き起こる謎の連続殺人事件!

あなたは犯人の正体を看破できるかな?(笑)


写真は原作者の芦辺さんご夫妻から贈られた、美しい花束の一部分。

さすがはミステリー作家さんですよぉ~、この薔薇以外のお花も....血のような赤!
美しぃ~い(笑)

週刊予報では雨続きのはずだったこの一週間....
皆さんご存知の通り....

晴れまくり(笑)


この美しい花束が、熱い日差しを受け続け....どのようになっているのか?

それは....劇場へ来てチェックしよう(笑)
090625_184908.jpg


中日を無事終え、マチネソワレW(昼・夜公演)ならではの劇場での心地良い椅子お昼寝も味わい(間の休憩にみんな寝てた)、帰宅し朝届いたブロッコリの黄色さに驚きとりあえず茹でベッドでくたり。


このブロッコリ食べられるのか誰か教えて。



生舞台ならではのハプニングも交えつつの昼夜ステージ。今日は色々ありました。

差し入れもたくさんありました。ありがとうございます!

今日はじゅんこの新ネタで思わず楽屋爆笑。笑い皺を気にしつつ黄金夢幻城と楽屋を行ったり来たり。


からさわ先生のあのシーンの表情がどうしても笑えてしまえて危険と隣り合わせの黄金夢幻城。


半ズボン萌えのお客さんって何%くらいいるかなあ?



私の役(見た人はあれです。まだの人は見たらわかりますお楽しみに☆)で本気で文庫化漫画化映画化を本気で期待している佐藤歩。


なんやかんやと好評な舞台になりました!

もう残り三日!!

まだの方!

とりあえず見て見逃さないで!まだ席あるよ!


明日のNCさんのネタ、あれあるのかな?

明日は麻見拓斗・松原由賀初日千秋楽!(1ステージのみの出演でございます!)
こちらバージョンもまじ面白いっす!!

明日あの人も客席に来てるらしいね!!わーい☆


皆さん!是非いらしてください!見逃すのは勿体ないですから!!
090623_2159~002

今回もー!
限定ポストカードあるよー!

今回は1セットだけですので、お買い求め安くなってるかと!
5枚一組500円!希望者にはサインも付けますよ!
枚数限定ですのでお早めに!
20090623004227
今日はみんなで朝早くから劇場で舞台の準備、そして夜遅くまで稽古(^・x・^)

いや~毎度思いますが、音響・照明が入るとガラッ変わります!!
今回は身軽な歩さんと、ルナの二枚目岡田さんのちょっとしたタテのシーンがありますが、音響が入ると格好良さアップです!
何回も見慣れたシーンなのに『おぉ!!』っとなりますv
何回もみたギャグシーンも劇場でだと新鮮味があって、新たな笑いが出たり。

あと、個人的にちょっと夢だった『スポットに当たる』のが今回の舞台で一つ叶ったのでウキウキです♪

今まで出たルナの芝居の中では今回1番台詞のある役で緊張するけど、明日が楽しみ(⌒^⌒)b

今日は帰りにすっっっっっごく嫌~な事があったけど、さっさと忘れて眠って明日も頑張るぞ~!!
ナメクジなんか嫌いだ~~~!!

6月22日。
本日は『黄金夢幻城殺人事件』の公演の為、下北沢『楽園』に劇場入りでーす!

普段、ラッシュ時の満員電車にはあまりお世話にならないおいらにゃー、ちっとばかし覚悟が要る日である(-_-メ)
…まあ、毎日それのお世話にならなきゃイケない人達からは「何を甘えたコトを…」なーんて声が聞こえてきそうなんだが…。

しっかし…まー中央線スゴイですわ!中央線の限りにあらずと思うケド。
梅雨という季節柄仕方がないが、車内の張り付くような蒸し暑さに加えて空気が薄いです。潰れます。死にそうです(*_*)なんせ、おいらはチビだもんでf^_^;
ラッシュの電車に乗り込むのは、ある種…戦ですな(-.-;)

大荷物を持って電車に乗ると、両の手の自由が利かない!沢山の乗客の乗り降りであっちに引っ張られ、こっちに引っ張られ…やがて車内エアコンの風に煽られた髪の毛がおいらの鼻を擽り…髪の毛を除けて鼻を擦りたいのに擦れないっ(>_<)!

そーいや、強わ者がおいらの隣にいたなー…座っていた人が一人中野の駅で降り、前にいた人が座った。当然その隣に立ってた人の横は隙間があるワケで…後から乗ってくる人がいるんだから詰めてくれりゃイイのに何故かそのポジションから外れようとしない…余程その場所が好きなのか?
全く動けないなら仕方がないが…迷惑な話である(-.-;)
まあ結局、その人は動かざるを得なくなったんだケドo(^-^)o

毎日ラッシュの満員電車に挑んでおられる皆様、お疲れ様です!ホント…リスペクトだわ(´Д`)

っとまあ、慣れない状況でちんたらしてると劇場に着いてから直ぐに疲れちゃうので、今日は早目に出発!
辛い満員電車も新宿まで我慢して小田急線はゆったり各駅停車。
下北沢で朝マックをゆっくり食べて体力チャージしました☆

さあっ!明日はいよいよ本番☆
『黄金夢幻城殺人事件』是非遊びに来て下さいね!(^_-)-☆
