あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本番まで後3日

文字にしてみて、改めて現状把握している松下です。
(´∀`)/

さてさて皆さんは結構ご存知だとは思いますが、ルナティックってほぼ即興劇なんですよね。
だから稽古中も、その日その日で微妙に芝居の形が変わるんです。(もちろん行き着くゴールは決まってますけど)
だから毎日新鮮すぎて、あんまり長い期間稽古をしていない錯覚に陥ります(+_+)
うぅむぅ…後3日かぁ…(=_=)
いやぁ、愛をテーマにすると話が深くて、経験乏しい私にとっては時間がもう少し欲しいところですY(>_<、)Y
…時間と経験あれば出来るのかと聞かれると痛いところですが…
とにかくルナではやらないようなストーリーとなっていますので常連のお客様も新鮮な気持ちで見て頂ける事でしょう☆
主演女優の乾さんはもちろんのこと、なんといっても主演男優のNCさん、かなり熱がこもってます!!
普段影で色々好き勝手やって芝居を盛り上げている彼が、主役として舞台に立ったらどう変わるのか、もしくは変わらないのか…
全ては劇場で芝居を見て自分自身で体感して頂ければと思います(*^-^)b

今年初めてのルナティックの舞台
日替わり特典の催しも力入れてますので是非是非お越し下さいませ☆
(^^)/~~~
スポンサーサイト
Image222.jpg
みなさん、どーも明けまして…って時期ぢゃないですねf^_^;
寒中お見舞い申し上げますm(__)m

さあっ!『ルナティックサーキット』始まりますよぉo(^-^)o
只今『ルナ・サーキット』の一発目、『2009円宇宙の旅』の稽古中です!
NC赤英初主演(☆_☆)!必見です!NCファンの方は更に、そうでない方もハマル事間違いなし!
しみじみホロッとするラブストーリーです♪

さて、今日は『200宇宙の旅』本番4日前!
おいらは、ルナのメンバーへ日頃の感謝と、これから始まる『ルナティックサーキット』に向かってパワーを付けてもらおうと、炊き込みゴハンを作って稽古場に持参しました!
シメジとエノキとマイタケをたっぷり炊き込んで、炊き上がりに鮭を混ぜ込んだ我ながら絶品の仕上がり☆o(^-^)o
ただ、4合炊いたんだけど、おいらのお釜が2合炊きなので仕方ないからお鍋で炊いたんだけど…その鍋もあまり大きくなかったので、炊き上がりがテンコ盛り!ゴハンを反すのが大変だったあ(>_<)
だけど、みんな喜んで食べてくれたし、おかわりもしてくれたので、一生懸命作った甲斐があったなぁo(^-^)o
よしっ!この勢いで『ルナティックサーキット』もがんばるぞ\^o^/

みなさん!『ルナティックサーキット』一発目!『2009円宇宙の旅』是非遊びに来てね(^_-)-☆
多分、こんばんは。吉澤です。

さて、このブログをお読みの皆様ならご存知でしょうが、1月の舞台は我らが愛すべき変じn……おぉっと失礼、我らが愛すべき天才・NC赤英が主役です!!


しかもラブロマンスです!(もちろんコメディ要素もばっっちりありますが)

激レアだーーーーっっ(≧3≦)ノ〃


もうね、『きゅん』とか『うるっ』とかきますよ。
新たなルナの魅力を感じちゃうお芝居になると思います。


そうそう、私の個人的な感想なんですが、ここ数日の稽古でルナの大御所たちは笑い以外の技術も高いと実感しました。
台詞の1フレーズにまでこだわって(ちょっとしたニュアンスが変わってきますからね!)、あぁでもない、こうでもないと吟味しながら芝居を作っていくんです。(具体的に出せたら良いんだけど、ネタバレになると嫌なので、気になったら是非劇場で聞いて下さい。)
かっこいいっスよ!吉澤も普段使わない脳を使って、そうなっていかなきゃなぁ。


細かいというか、繊細で、吉澤はその様子を見ながら芝居の奥深さを学ばせて頂いてます。


いつまでも新人気分でいたら叱られちゃいますからね。今度吉澤も先輩になる訳ですし。
先輩方の良い面を見習って、吉澤も頑張らないと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。